SP 野望篇 | It's a Beautiful Life

It's a Beautiful Life

きれいになるための、food、fashion、fun ・・・

行って来ましたよー!!

初日!

しかも舞台挨拶恋の矢


いやぁ、良かった、うれしいラブラブ!

photo:01




映画はね、革命篇まで見ないとなんとも言えないけど、

前評判どおり、アクションに力が入ってましたね。

爆発とか車のクラッシュとか、CGもちゃんとしてた。

さすがハリウッドに発注してるだけある。(あと、模型も駆使してるらしいです)




人と闘うアクションも、リアルだったと思う。岡田くんだけじゃなくて他の役者さんも、自分でやってるらしい。敵を片手で持ち上げたりとか!!

できれば、ディテールはドラマ見てからのがわかりやすいけど、見てなくても楽しめます。

ストーリーうんぬん、っていうより、スピード感を味わう映画なので。

だから政治的なシーンはもっと少なくてもいいかも。

それも革命篇への前振りとして重要なんですけどねあせる




水曜レディースデイや11/1の映画の日でもいいので、みなさん是非劇場へ行ってあげてくださいましニコニコ


今度の水曜は祭日ですよ~ラブラブ


iPhoneからの投稿