映画「悪人」 | It's a Beautiful Life

It's a Beautiful Life

きれいになるための、food、fashion、fun ・・・

深津絵里さんがモントリオールで最優秀主演女優賞を受賞した


「悪人」を見てきましたー。






全体には重い話なんですが、


大切な人、愛すること、みたいなテーマで、


いろいろ考えさせられました。




ふかっちゃんの演技もさすが。


ぶっきーも。




オトナのシーンが結構あったので、びっくりしましたー。


PG12とかだったと思ったんですが、


見る前は、暴力シーンがあるからなのかな、と勝手に思ってたら、


性描写のための規制だったんですねー。




菊池凛子も、寺島しのぶも、


海外の映画賞は脱がないと取れないのかなー?


逆に脱げば取れる??


なーんて。


ふかっちゃんはHシーン以外も上手だったですよー。


納得の受賞です。(他の候補は存じませんが)





本当に大切な人と是非見てください。