1月24日
12:00~14:00
室蘭某所



さぁ、今日もまきまきしちゃいますか~


ってことで、久しぶりに風もなく、天気も悪くないので今年2回目の釣行となった。




いろんなアングラーの方のブログを見ているとあまり釣果のほうは良くなさそうだが果たして・・・



エリアに着くと西風が少々。

まぁ、気にならない程度なので、スタートフィッシング!


っとワンキャスト目でいきなり「コンッ」というバイト!!


7g テキサスリグ エコギア ロッククロー2" ウォーターメロンでフルキャストして、かなり遠めのブレイクで!!


十分ファイトを楽しんだあと、ランディングしたのは・・・
まきまきしちゃいますか-100125_134008.jpg


45UP~☆

回復系のお父さんだった。



その後もブレイク狙ってキャストしたが、バイトもなく、敢え無くタイムアップ。




まだまだこれからビックフィッシュの予感?(笑)