スティックブロッコリーの苗 | エコエネ・ファミリーのエコ日記

スティックブロッコリーの苗

こちらの苗を買ってきましたニコニコ


エコエネ・ファミリーのエコ日記


スティックブロッコリーですブロッコリー子供たちも好きな野菜ってことで選びました~♪

4株入りで198円でしたべーっだ!


エコエネ・ファミリーのエコ日記


そして、早速植えてみました↓



エコエネ・ファミリーのエコ日記


なんだか、葉っぱがくたってしちゃいましたね~あせる

でも、しっかりお水も与えて・・・2日後・・こうなりましたよ↓にひひ



エコエネ・ファミリーのエコ日記


元気に育ってくれるといいなラブラブ

説明の紙によると、1か月半後に、1株から15本程度の収穫が見込めるとのこと・・ほんとかなあ~?音譜

(プランターに2株程度ってあったので、3株植えて、残りの1株は別のプランターに植えてます!)

今度はいっぱい収穫できるといいな・・ドキドキってことで、水やり頑張りますニコニコ



読者登録してね




子育てスタイルに参加中♪


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ エコライフへ
にほんブログ村