パールキュアの使い心地は?(#^.^#) | エコエネ・ファミリーのエコ日記

パールキュアの使い心地は?(#^.^#)



エコエネ・ファミリーのエコ日記-パールキュア「



先日ブログにて、モニタープレゼント をさせていただきました「パールキュア 」のご感想を、当選者さんがブログにアップして下さいましたグッド!みなさん素敵な写真や文章で、丁寧に、かつ素直なご感想をご紹介してくれていますラブラブぜひ、↓のブログに遊びに行ってみて下さいね~べーっだ!


saeさん ブログ記事⇒ http://ameblo.jp/sae-oniyome/entry-10537909410.html


chocolaさん ブログ記事⇒ http://ameblo.jp/aquarius5chocola/entry-10538974947.html


みのりさん   ブログ記事⇒http://ameblo.jp/yunaoto/entry-10563647795.html

そして、お友達のRing Linkさん が紹介してくださった記事がこちら⇒ http://ameblo.jp/1026110432-1/entry-10516971162.html



それぞれに、みなさんらしく紹介してくださっていて、個性が光ってますわ・・。そして、みなさん自然な輝きのパールキュアを気に入っていただけたようで、嬉しかったですドキドキ本当に、ありがとうございましたニコニコ



パールキュアに興味をお持ちいただいた方は、こちら『地球に優しいエコショップ』 の方でも、ご購入可能ですので、覗いてみて下さいね~ニコニコ携帯の方はこちら です携帯


それでは、また~パー



ペタしてね

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ エコライフへ
にほんブログ村