7月に入りましたぁ~ | Takuty mamaのひとりごと

Takuty mamaのひとりごと

ブログの説明を入力します。

上宮永店の情報誌7月号をアップしております!!

      お時間がある方・・・ご覧頂ければ嬉しいです!!



2013年も半分が終わり・・・・・・・


時間が益々欲しいTakuty mamaです(;一_一)


そんな時間が無い(;一_一)昨日・・・・・・久しぶりのフリーな日曜日でした!!


・・・と言う事で、ずっと先延ばしになっていたサイクリングをやってきました~  
           Takuty mamaのひとりごと
記念すべき第一回目は、子供達がまだ小さい時に行った志賀島に挑戦~(24年前くらいかな?)... 自分の体力の無さにガックリ^_^;登り坂で途中歩いてしまいました
           Takuty mamaのひとりごと
                途中・・・・・・休憩を入れて



           ・・・・それでも最後まで走りきり車に戻り~
           Takuty mamaのひとりごと

主人いわく、「後一周しないと運動にならない~」ですって~(⌒-⌒; )Takuty mama 、gogo歳になって人生初の本格的なサイクリングです!主人の足を引っぱらない様に、体力をつけるよう頑張ります~(^O^)/(なんせ密かに負けず嫌いでして~)朝のウォーキングが⇒朝のサイクリングになるのも近い予感がしております!!