K様邸@西荻窪 引渡しの日を迎えました | 東京リノベーション事情

K様邸@西荻窪 引渡しの日を迎えました

4月末に初めてお会いし、物件探しからスタートしたK様。

それから数えて約半年。

とうとうK様邸が完成し、先日引渡の日を迎えることができました☆


つい最近、工事中の見学会(詳細はこちら)をさせて頂いたときは
「本当に数日後に完成するのかしら!」と思いましたが、
みるみる内に竣工となりました。



写真中央の壁が、内見当時は不安に思えた
ダイニングとリビングスペースを分つ壁でした。


ダイニングテーブルを壁の周囲をまわすことで、
空間が分断されるのを避けることに成功したんです。


引渡の日に沢山お写真を撮らせて頂いたので、
これから数回に渡り引渡レポをさせて頂きますちょこ


(ayaka)


購入派には!中古マンション×リノベーション


賃貸派には!セルフリノベ向きの賃貸物件探しから、DIYサポートまでの