T様邸@中村橋 アフターのその後1 | 東京リノベーション事情

T様邸@中村橋 アフターのその後1

ビフォーアフターヾ(@^(∞)^@)ノ

記事を延々とアップしておりましたamaiですが、

で…

生活したらどうなるの?
って気になるところですよね?!
そんな訳で取材に行って参りましたよアンパンマン


まだ、ビフォーアフターヾ(@^(∞)^@)ノ

をご覧になっていない方は、こちら からどうぞ。




さてさて、半月ほど前になりますが、T様邸のお住まい後の取材に行って参りました。


まずお出迎えしてくれるのが、
ご主人お手製のチャイム~

懐かしい音がします!!
ぐっときます( ´(ェ)`)

東京リノベーション事情

なんだか、リノベーションをすごく楽しんでくださっているのが分って、
嬉しくなりますo(^▽^)o


そして、出迎えてくれるのが、この土間。

東京リノベーション事情


あれ?引き渡し当日 と、印象が全然違う。
面白いものですね。

自転車をフックで引っ掛ける予定ですが、
この当日は納品待ち。
今頃は届いていらっしゃるのでしょうか。


下駄箱は設置せず、オープンラックの壁式収納。

東京リノベーション事情


こういう収納にしても、リノベの場合は
「○センチの棚板を○枚いれて」とか、細かなご要望のやりとりをします。

私はこの棚を拝見し、
カラフルなスニーカーが入って初めて完成した気がしました。

つづきは、こちら です。


(amai)


====================

キノコStyle&Decoプロデュースのサイトたちキノコ

60㎡でも広々暮らせます!
新サイトOPEN!600万円リノベーション誕生☆

■EcoHACO(エコハコ)  サイトはこちら

I LOVE 秀和レジデンス
↑秀和マニアがお届けする
秀和レジデンス専用不動産サイト


EcoDeco(エコデコ)

中古×リノベーションは、エコデコにお任せ!