A様邸お引き渡し☆vol.2 | 東京リノベーション事情

A様邸お引き渡し☆vol.2

こんにちは。ayakaです。

本日は、先日のA様邸の記事の続編☆

お写真とともに見所をご紹介しちゃいます。


2010/12/17 現地調査の模様はこちら

2011/6/17 A様邸お引き渡し☆vol.1はこちら



これがA様邸の全貌。

壁式構造の低層マンション。

初めから、自由なプランニングは難しいこと

知った上で、購入をされました。


向かって右側の個室スペースと

左側の家族のスペース。


いい感じに、分かれていて暮らしやすい。



リビングからはおとなりの大きなお庭を臨みます。

本当に広いお庭。

中にちっちゃな鳥居があったり、ちょっと面白い風景。



ここバスルームが、今回のリノベーションの核となりました。

お家の中央部分にあるバススペース。

ここが、以前は真っ暗な廊下だったのです。



でも、バスルームの奥にはガラスブロックがあって、

外の光が入ってきます。


この光を廊下まで届け、明るい空間にする為に、

バスルームの仕切りを思い切って、ガラスにしたのですね。


お陰で玄関を開けたら、

とっても明るい空間が広がるようになりました。



お風呂、本当にカッコ良いんです!


次回はリビングや個室に焦点を当てて、

記事をアップ致します


(ayaka)

====================

キノコStyle&Decoプロデュースのサイトたちキノコ

60㎡でも広々暮らせます!
新サイトOPEN!600万円リノベーション誕生☆

■EcoHACO(エコハコ)  サイトはこちら

I LOVE 秀和レジデンス
↑秀和マニアがお届けする
秀和レジデンス専用不動産サイト


EcoDeco(エコデコ)

中古×リノベーションは、エコデコにお任せ!