"あなたが生まれる" デザインオフィス・エコズデザイン
デザインの力であなたの世界観を伝え、届けたい人に届けます。
e_co's design【エコズデザイン】のおおつかたえこです。
伊豆のアトリエから全国へお届けしています。
HP http://ecosdesign.jp( イメージロゴ/名刺、パンフレット/アメブロのカスタマイズ/ホームページ制作など )
ロゴ・名刺等、ブランドデザインを制作させていただいております、
アイシングクッキーの製造・販売、DreamSweetsFactory様。(←リンク付いてます)
今回は、ちらしとパンフレットも制作させていただきました
ちらし(表)A4サイズ ▽こちらはポスティング用のちらしです。
DSFで一番の人気商品、売り出したい作品「誕生日セット」を上段に、大きく持って来、その他にもたくさんのかわいく素敵な商品があることを伝えています。
ちらし(裏)▽
「セミオーダーセット」の案内 / DSFの他の活動のお知らせ / 連絡先一覧
を裏面で伝えます。
パンフレット(表紙)A5サイズ・2つ折り ▽こちらは、事業者様向けパンプレッととなります。
ターゲットを「事業者様」と絞り、そこに向けた打ち出し方
「お客様の心を動かす アイシングクッキー・集客術 とは?」で、
ページの中身を知りたい読み進めたいという気持ちを動かします。
パンフ見開き▽
DSFの企業様とのコラボ作品や、企業様に招致された教室やws等、アイシングクッキーを活用し、集客に繋がる事例をご紹介しています。
パンフ(裏面)▽
裏面では、DSFのきよさんのご紹介、DSFのこれまでの実績等のご紹介 / 連絡先
を伝えます。
このように「ターゲット」や「自社のウリ商品」を意識したチラシ・パンフレット作りは、必ず集客に繋がる営業ツールとなります。
且つ、見た人の心を掴む「かわいさ」「パッと見の印象」がとても大切です。
それがないと、いくら中身に素晴らしい事が書かれていても、裏面まで、ページをめくってまで、読み進めてもらうことが難しいのです。
・印象(デザイン)・ターゲットを絞る ・ウリ商品を大きく出す
この3つを押さえて、集客に繋がるチラシやパンフレットを作ってみてくださいね。
DSFさん、今回も本当にありがとうございました!!!
私自身がDSFさんのアイシングクッキーの大ファンなので、とっても楽しく制作させていただきました
DSF様のブログはこちらhttp://ameblo.jp/dream-sweets-factory/
Thank you
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