スタイリッシュなだけじゃない、

あなたにお願いしたいといわれる名刺/ロゴ等の制作を
伊豆・修善寺のアトリエから、全国へお届けしています。

e_co's design【エコズデザイン】のおおつかたえこです。

 


HP 右矢印 http://ecosdesign.jp

( イメージロゴ/名刺、パンフレット/アメブロのカスタマイズ/ホームページ制作など )
 

デザインの力で、あなたの世界観(ブランドイメージ)

を一瞬で伝えます♪

 

乙女のトキメキ

デザインオフィス・エコズデザイン(e_co's design)のアトリエのある、伊豆。

 

伊豆の素敵スポットのご紹介シリーズその②

 

前回のその①右矢印伊豆の素敵スポット情報「東府やさん①」

 

の記事にも書きました、足湯カフェ、東府やの敷地内にある、

 

大正館のご紹介です♪

 

ここもね〜めっちゃ素敵なんですラブ

どんだけ素敵かというと、、、コレ下矢印

 

 

 

 

はあ〜?なんじゃこりゃ?

ですよね〜爆  笑

 

 

ちょうちょ

 

まず、その①の足湯カフェから、敷地内を少し歩くと。。。

 
 
何やらレトロな建物が。。。
 
右から読んで下さい。「大正館」と書かれております〜
 
 
 
クラシックカーがオシャレ口笛
 
 
 
う〜んすてきキラキラ
 
 
 
 
広々とした玄関。思わず靴を脱ぎたくなりますが、そのままでOK星
 
 
 
 
中に通されると、
 
大正ロマンが全開で再現されておりますラブ
 
 
 
素敵過ぎてどきどきしました〜チュー
 
 
 
 
シチューのランチセットをいただきました。
確かお値段価格は、¥1,500〜1,700 くらい。
 
 
 
デザート付きおねがい
 
 
 
しかも!しかもですよ!!
 
ランチ(食事)をせずとも、お茶だけ¥500で、めっちゃ種類豊富なドリンクバーが楽しめるんですチュー
何度もおかわり自由よ〜ラブラブ
これはお得感半端ないっす爆  笑
 
ちょうちょ
 
そして、また別のお部屋がありまして。。。
星ミルクホール星
レトロ感がたまらない〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんだか、次元を超えて異空間に迷い込んだような気持ちが味わえると
思いますおねがい
 
 

◆静岡県伊豆市吉奈98

◆電話番号/0558−85−1000

◆営業時間

喫茶・午前11時半~午後5時(LO午後4時半)

昼食・午前11時半~午後2時(LO午後1時半)

◆ドリンクバー ¥500

◆定休日/(喫茶)定休日なし(昼食メニュー)火曜日・水曜日

 
東府や ・大正館 HP 右矢印 東府や (大正館)
 
ぜひ行ってみてくださいねラブラブ
 

Thank you流れ星

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

デザインの力で、あなたの世界観(ブランドイメージ)

を一瞬で伝えます♪

 

HP 右矢印 http://ecosdesign.jp 

(アメブロカスタマイズ・HP制作など)

 

 

Instagram Vol1. クローバー おしゃれIG クローバー

Instagram

 

Instagram Vol2. クローバー 愛犬のIG 

Instagram

 


クローバーエコズデザインのFBページ。いいねを押していただけますと、情報が届きますクローバー

E_co's designーエコズデザインー

Facebookページも宣伝

 

クローバー個人のFB。フォローお友達申請お気軽にどうぞクローバー

大塚妙子

バナーを作成