いつもご覧くださってありがとうございます。

 

53歳パート主婦、今日もへなちょこコーデ展開中でございます。

 

 

今日は一日中、雨が降って肌寒かったです。

 

わんくんのお散歩を心配しましたが。

 

朝も夕方も小降りの時に出かけられて、めっちゃラッキーでした~(^◇^)

 

これも日頃の行いのおかげでしょうか>わんくんの(笑)

 

 

そんなこんなできょコ♪

 

 

先日ご紹介したGUのレイヤードワンピース(*´▽`*)

 

正式な(?)着方で着てみました。

 

 

スポーティな感じがいいかな、と思って。

 

昨日とまったく同じトップスと合わせました(;´∀`)

 

ボトムスはGUの黒スキニーです。

 

 

朝、時間がなくてめっちゃ急いでいたので。

 

帽子まで気が回らず。

 

ローキャップをかぶればよかったな~、なんて後から思いつきました(;^ω^)

 

しかし本当はこのレイヤードワンピ、もっと違うコーデを想定していました。

 

いつかそれもご披露できる?、かな(^▽^;)

 

 

ところで、ひとつエキサイティングなご報告がございます(笑)。

 

買ってばかりじゃなんなんで、わたしもフリルに出品してみたんですよ。

 

売れねぇな~、そう簡単にゃ( ^ω^)・・・

 

と思っておりましたら。

 

本日、1つ売れましたのでございます!。

 

嬉しい反面、急に責任の重さを感じてしまいました。

 

購入者さまの期待を裏切らないよう、キチンと対応しなければ(`・ω・´)

 

詳しくはまた後日(^_-)-☆

 

最後までお読みくださってありがとうございます。
↓わたしの元気の素です。
クリックでの応援、よろしくお願いします(*'▽')。

ブログランキング・にほんブログ村へ

       にほんブログ村

CUBKI - kyatanogi