凄い雨雨と風台風ですあせる

 小学生のカサが オチョコになって壊れてました

 オチョコっていいますよね?

   傘が反対に曲がって折れちゃうこと・・・iwanaikana・・・


ランドセルの方が大きい新一年生 初日からかわいそうに。。。



今日のエコオク おすすめはありませんでしたが

 写真で見る限り 綺麗なギターがありました音譜


   

 http://www.eco-auc.jp/auction/detail.cgi?a=22261



         空気洗浄機 

      
    http://www.eco-auc.jp/auction/detail.cgi?a=22166


                        

                         日立/掃除機
                     
                   http://www.eco-auc.jp/auction/detail.cgi?a=22140


ギターは見てお分かりの通り ドライバーさんがトラックに積む前に撮ったもの

 まだ会社に来ていませんので 詳細不明です

 今は 状態 「ふつう」になっていますが 

 調べたら 「こわれもの」になる可能性もあります

  入札待っててくださいね


清浄機と掃除機は 詳細入ってます 状態 「ふつう」 です



 R2D2はギター弾けません

 中学の頃 ギター部に名前だけ置いてましたが。。名前だけ^^;


 お琴なら弾けます^-^

  小学生の6年間 と 中学2年間 毎日行ってました

  これでも一番弟子だったんですよラブラブ

 でもね 東京に来てから 「生田流」がなくて。。。

 お琴の弦も切れたままです(><)