【出演告知】大阪府能勢町「おおさかのてっぺんフェスティバル2013」 | エコガールズ オフィシャルブログ

【出演告知】大阪府能勢町「おおさかのてっぺんフェスティバル2013」

おおさかのてっぺん

お久しぶりです、マリノです☆

今年も10月6日(日)に開催される大阪府能勢町のお祭り
「おおさかのてっぺんフェスティバル」
出演させていただきますのでお知らせです(^^)ハート
写真は去年出させていただいた時のです♪

能勢町は大阪府の最北端に位置する町で、
おおさかのてっぺんフェスティバル」は
能勢の農産物や自然環境を堪能できるお祭りです☆

また毎年「環境フォーラム」が開催され、
楽しく環境について学ぶ事ができる講演や展示もあります!

今年は「ぎょぎょぎょ!」でお馴染みのさかなクン
講演にいらしてくださいますグッド
面白い事間違い無しですね(`・ω´・ )ノ!!

そして環境をテーマにしたイベントということもあり、
エコガールズが総合司会を務めさせていただきます!!

イベント詳細はコチラをごらんください☆
http://www.jyoruri.jp/kan-1/teppenfes2013.html
http://www.town.nose.osaka.jp/13/22/003311.html

さかなクンの講演を13時から聞いてから、
外の屋台やミニステージ、抽選大会を閉会の15時まで
楽しむのがオススメコースかなと思います芽
このミニステージでエコガールズが歌う予定にもなってます^^
抽選大会も仕切ります♪

なので関西方面の方はぜひ観光
&エコガールズに会いに遊びに来てくださいねわーいd.heart*

マリノ

ペタしてね 読者登録してね