バンニングニングニング | ZECスペシャル ~灼熱エコランド~

ZECスペシャル ~灼熱エコランド~

東村山ではたらく班長のアメブロ

昨日からのバンニング3連発を表現したくなったらこんなタイトルに。





ほんとニングニングニング。何がニング?








輸出ですよ。輸出が現在進行形だからニングニングニング。








日本では不要と言われた品々がお役に立つためにはるか東南アジアに。


旅立つこと、その数およそ1,500点!











しかし!実感が沸かない。




これが実際に買う人々と触れ合えば違うんだろうな~









でも、今回国内で買い取ってくれた通称7人のサムライ?の取引業者の皆さんは




とてもエネルギッシュな人で提供出来てよかったです!





皆、社長さんでそれぞれリユースの得意分野を持ってるそうです。








今回はフィリピンでのリユース事業をやるために「ステルナコーポレーション」




なんていう洒落たネーミングの合同会社を立ち上げたとさ。










現地の動画を撮って送ってくれるらしいので乞うご期待!






ZECスペシャル ~灼熱エコランド~

サムライの皆さんの雄姿は予想通り撮り忘れたので




「積込完了で感慨無量や!」の瞬間をお楽しみください。