あけました!

おめでとうございますキラキラ


今年も、どうぞ宜しくお願い申し上げますペコリ



お正月は実家でまったり。

親戚で集まったり、高校時代の大好きな仲間にあったりしました。

高校時代の友達は、ずーと保母さんになりたくて、頑張っていました。

そして、ついについに、試験に合格をし、夢を叶えました。

彼女は、とてもキラキラしてました(@^▽^@)

エネルギーもらいました☆

ありがとう!私も負けてられないな。


私も夢に向かって前進するために、今年は目標を書き出しました!

大きな目標~小さな目標いーっぱいあります♪

達成をしたら消していきますはれ




そして、今日は、私のすきな詩をのせます。


あなたが生まれた時、周り人は笑って、

あなたは泣いていたでしょう。

だからあなたが死ぬ時は、あなたが笑って、

周りの人が泣くような人生を歩みなさい。


この詩を初めて読んだとき、感動したのと、ある人の顔が思い浮かんだのを思い出します

この詩のような、人生を歩みたい。




さて、今日が仕事はじめでした!!

今年は、飛躍の年わーい



元気&ガッツで頑張ります!