久しぶりにバケットバックを作りました。

 

 

作り慣れてきたので色々作り方を変えました。

 

まずはファスナーの口布の付け方を変えてみました。

 

別布を取っていたのを一体型にしました。

 

こちらが前に作ったものですダウン

 

以前よりも見た目もすっきりしました。

 

 

バックの底も合皮に変えました。

強度も増しましたし汚れも目立ちません。

5か所にピンも打ちました。

 

 

前ポケットを作ってみました。

 

アクセントにレースではなくブレードを付けて高級感を出しました。

 

内ポケットの数を増やしました。

5か所あります。

 

 

 

 

ゴムのポケットにはビニール袋やタオルなどを入れたり、マザーズバックにして哺乳瓶なども入れられます。

 

今回はネット販売からスタートします。

現在発売中です。

8月になったらお店の方で販売しようと思います。

ネットの方で購入が決まりましたらお店の方には出しません。

 

購入はこちらからどうぞダウン

 

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)