アップロードしようとしたら65人待ちとか出て吹いたww
あんたww

プレミアム増えすぎて乙すぎるわww


ま、気長に待ってましたけども!!
というわけでANUBISうpですおw

短いんですけど、次はなるべく早め!!
だと思う。。。


零つけたくない・・・こわあああい!!
やったらやったでなんでも・・(あるけど)ないんだけど、
つけるまでがね・・・

なんせあの編集員のトラウマから未だ脱出してないんですおw
いきなりドアップで怖い顔なんて出ようものなら、あたしは投げるね!
怖すぎて!!www
零・・・クリアできるんだろうか・・・

※追記
零収録完了!!明日うpしますおw

※さらに追記
バカ!動画ファイル消した!!
あーーー・・・
ので、明日アテレコし直します・・・
ゲーム動画は生きてました。あぁ・・・あたす馬鹿。