☆誕生しましたぁ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶☆ | ☆今日はいい天気だFARM☆

☆今日はいい天気だFARM☆

北海道 千歳市協和の地で...『農業生産法人 耕せにっぽん』協力のもと
NPO法人 MAKE THE HEAVEN代表 てんつくマンの呼びかけで集まった
めっちゃ素敵な仲間達の『農業』と『出愛い』と『笑い』と『感動』の日々をお届けするブログ♪

$☆今日はいい天気だFARM☆
だんだん雪解けが始まって。。。
春の気配コスモスがする北海道千歳市協和の
『今日はいい天気だFARM』よりこんにちはヾ(@^▽^@)ノ

めっちゃ寒がりやったのに雪
北海道の冬を意外に楽しく乗りきれたあっちゃんですラブラブ


今日はみなさんにHAPPYなお知らせドキドキ
お届けしたくてブログ更新しました!!

昨年12月の販売開始と同時に、全国たぁ~っくさんの方から
『すごく美味しかったよぉ~』と嬉しいお言葉を
続々と戴いている『今日はいい天気だFARM』の自信作ビックリマーク

『伝説の伝説の黒千石』

販売当初は【たっぷり1kg】のみでしたが。。。
 ☆少しお試しで食べてみたいなぁ~
 ☆お友達にプレゼントしたいなぁ~
などのリクエストにお応えして!!!!

お手軽サイズ 200gパック 350円が誕生しましたキラキラ

$☆今日はいい天気だFARM☆

MAKE THE HEAVENの通販サイト『楽喜天』ではもちろん!
各イベント会場でも並び始めますので、ぜひお手軽サイズもお試し下さい♡

$☆今日はいい天気だFARM☆
こんな風にラッピングしてプレゼントプレゼントにしても可愛いですよべーっだ!


$☆今日はいい天気だFARM☆
完全無肥料・無農薬で大切に大切に育てた
黒千石ちゃん親子をどうぞよろしくお願いしますさくらんぼ

MAKE THE HEAVENの通販サイトで、
販売してますよー。

http://maketheheaven.shop-pro.jp/?pid=40698704

今日もみなさんの心がいい天気でありますように。。。


チューリップ赤今日はいい天気だFARM あっちゃんチューリップ赤