モヤモヤ家電◆「星付き家電を持って街にでよう」ツアーのご報告 | 【ECナビ公式】スタッフブログ

モヤモヤ家電◆「星付き家電を持って街にでよう」ツアーのご報告

こんにちは、シマ子ですヒヨコ

担当しているコンテンツ「星付き家電」の第二弾を7/26(火)にリリースし、
ほっと一息ついていますDASH!
ブルーレイレコーダービデオカメラのご購入を検討しているそこのあなた様は、
どうぞご参考にしてください(切実)

さらに、1週間以内に「ECナビの星付き家電っていいらしいよ」という手紙手紙をお友達、ご家族、恋人など最低5人に送ってください。
もし送らなければ、不幸なことがおこってしまうかもしれませんドクロ
不幸になりたくなければ、いますぐに手紙を・・・はい。すいませんカゼ

さて。今日のモヤモヤ家電は、
前回の星付き家電(コンパクトデジカメ)をリリースしたときのお話です。

星星付き家電は役に立つのか実際に体験してみた

星付き家電は、
「欲しい家電はあるけれど、どれを選んだらいいか分からないはてなマーク
という方に、専門家の調査に基づいたオススメの良質家電をガイドするコンテンツカメラキラキラ

そこで私は、
「実際に、星付き家電に載っている情報と商品を見比べて、ユーザーさんと同じ体験をしなければ、本当に役立つお買い物ガイドは作れないっプンプン
という熱い想いをたぎらせて、星付き家電のページを印刷FAX
渋谷の某家電量販店に行ってみました!
題して、「星付き家電を持って街にでよう」ツアー★

【ECナビ公式】スタッフブログ
家電量販店Yさんに到着

【ECナビ公式】スタッフブログ
白戸家のお父さんがお出迎え

さーて、星付き家電はどこかな~目
と探していると、一個め、ありました!

$【ECナビ公式】スタッフブログ
一つ星デジカメ「XZ-1」を発見!かわいいいちご

さーて次は、三つ星デジカメ探しちゃおっかな~キラキラ
という矢先。事件がおきました。

$【ECナビ公式】スタッフブログ

こうして、星付きツアーは、
志半ばにして強制終了してしまいました。

その後、夢破れたシマ子の行く末はというと・・・

$【ECナビ公式】スタッフブログ
朝までヤケ酒コースだったとさ。

fin.

※追伸※

印刷して持っていくのはちょっと・・・
という方に朗報!

今回から星付き家電に各種ボタンがつきました!

$【ECナビ公式】スタッフブログ

1 はてなブックマーク
2 Twitter
3 Facebook
4 Google+1

※弊社が運営しておりますソーシャルブックマークサービス
「Buzzu●l」を入れるのを忘れましたガーン

こちらのボタンを活用すれば、お使いのツールで
気になる星付き家電のページをメモしておくことができますメモ

ぜひご利用ください!
それでは、また次回もレッツ・モヤモヤくもり