投票スルー?研究所 9/25号 たまご焼きの味は・・・? | 【ECナビ公式】スタッフブログ

投票スルー?研究所 9/25号 たまご焼きの味は・・・?

やっしーみなさんごきげんよう、Dr.やっしーじゃ。
自分の意見をかんたんに投票できるだけじゃなく、気になるみなさんの意見までわかる『投票スルー?』。
気になる結果を、今週もばっちりチェックしていくぞぃ!

さーて、今回ワシが注目した質問は・・・「たまご焼きはどっち派?」 じゃ!
甘いたまご焼きか?しょっぱいたまご焼きか?まずは結果をチェック!

結果は「あまい派」が61%、「しょっぱい派」が39%じゃったよ。
この違いは地域によるものかのぅ?各家庭の食生活の違いが垣間見れて、おもしろい質問じゃった!
ちなみにワシは「しょっぱい派」じゃ。出し巻きたまごに醤油をたらした大根おろしを添えて食べるのが好きなんじゃ~!みなさんの好きなたまご焼きは、どんなたまご焼きかな?

これからも引き続き『投票スルー?』をチェックしていくので、楽しみにしていてくれぃ!みなさんの投票もお待ちしておるぞ~!

あなたも投票スルー?

 ⇒ ECナビ ポイント情報局
 ⇒ ECナビ 懸賞情報
 ⇒ コスメマーケット
 ⇒ とれたて映画情報
 ⇒ 総合マガジン

それではみなさん、サリュー!