「ECナビ大運動会」by よーこ | 【ECナビ公式】スタッフブログ

「ECナビ大運動会」by よーこ

こんにちは、よーこです。
先週の金曜日、ECナビで運動会が開催されました。

その名もナビリンピック2006ちょこっとですが写真を撮ってきたので、運動会の模様をご紹介しますね


運動会

ECナビのスタッフが、の4チームに分かれて競い合いました。
種目は、卓球、バドミントン、バレーボール、バスケットボール、玉入れ、リレーなどなど。
いつもはスーツ姿で黙々と仕事をしている人たちも、ビビッドな色のTシャツを着て血が騒いだのでしょうか、みんな怖いくらいの本気モード。

実はスポーツ経験者も多く、競技はどれも白熱!

社内でスポーツの話題が多いのはそういうことだったのねぇ。

玉入れ バスケ

玉入れ&バスケットボールの様子。おりゃ~っディフェンス、ディフェンス~

なかでも白熱していたのはバスケットボール

経験者ばかりが集まり、本格的な試合展開でした。

ハリキリすぎて靭帯を痛めたスタッフも・・・お大事に。


運動会

オーエス! オーエス!こちらは綱引きの様子。

オーエスってどういう意味?

そして終盤、花形競技のリレースタート!

アンカーは各部署のえらい人たちが走るということで、こちらも当然白熱しました。


運動会
ヨーイ、ドン!当たり前ですが、仕事中には決して見ることのできない全力疾走。

みんな翌日から筋肉痛に苦しむ日々を過ごしています。わたしはバレーボールで
できた腕のアザがまだ消えません・・・うぇ~ん(。>_<。)

とにもかくにも大盛り上がりの運動会で、とっても楽しかったです♪
この記事を含むECナビ人気ニュースこの記事を含むECナビ人気ニュース