」どうしてもトト君の気持ちもあまりいい、私がほえる回 | ecmzburandのブログ

ecmzburandのブログ

ブログの説明を入力します。

私は仕事に沒頭して、彼女は自慢。彼女は聞きます:“あなたが出て1年働いて、彼は学生として、あなたは彼より大きく見える。」彼女は一体に何と言いますか。茗茗姿が優雅につけてリップ:“あなたは彼の読書しますか?あなたは彼を飼ってますか?」あの日、私のコップが割れて砕けて、どうして知らないでのぼせこんな大きく、まるで卒業の時に男子たちがビール瓶を寮から窓口一擲で転ん粉骨砕身も無謀な。当日の夜、私はトト君に電話をかけ、「きみのアルバイト、物価が上昇がとても速くて、私はその千三十分花はどこに。」「すみません、ごめんなさい、妻、」「指導教官のプロジェクトに本当にとてもきつい……」「それは君の勝手でしょう。」私に電話を掛けました。翌日の午前、トト君は私に教えて、彼は仕事を担任ネ-形財た偽物、1家の校内会社、毎月2000元。その後の三ヶ月、私は過ぎるのがとても穏やかで、あるいは、とてもバランス。4日、せっかく手に入れのコンサートのチケットをトト君は聞いて、彼は眠ってしまい、目が覚めたら疲れて笑って:“私は本当にとても疲れて、また聞いて分からないで、以後、コンサートを見ても、演劇と呼ばないで、私も苦しめて、また時間を浪费しても札。」私はつぶやく:“あなたはくさい!ちょっと上品なのがなければ、お供する。」どうしてもトト君の気持ちもあまりいい、私がほえる回:“私は土、どうか、あなたは私と?」初めてのデートの帰り、私の日記に書いている――「彼に出会って、私は感じ心安らか。」心安らかですか?3度の食事の安寧といい。私は運命に嫁ぎトト君じゃないなら、楓の帰り、楓と言って、私はやっと立ったかかとに願って、あなたを迎えに来て、私はあなたを忘れない。でも私はあんまり覚えてない楓、彼を含んで私の傷つけることに。楓は私を連れてレストランで、私は要らないで、個を探して四川料理店がいい。楓ポイント焼海鮮、私が言った、魚香肉絲ばいいし、消滅した1碗の半ご飯。食事の後、楓は、什刹海を漕ぐでしょう、私はない、遅かったらないバス、タクシーで帰りが高い。楓は訝しげに私を見て「のんびり、あなたがすごい,ルイヴィトンコピー。」私はぼんやりしました:「のんびりはどんな様子か?」楓「のんびりは理想の女の子を追求して、貧しい生活の品質、あなたを見るためにむしろ駅前流星群を露に独立中宵を見るためにむしろダリ展が一週間食堂で食べる……」彼の言うことは本当にとても人を引き付けるトト君、一生こんな綺麗な言葉を吐くことができない。それは私のか、かつての私ですか?私とてない楓が、楓アメリカまで後に私に手紙を出して、「のんびり、君からの誓いますか?私はあなたを離れる時に、あなたは私の後ろに歯噛み誓う、私がなくて、あなたが1種の生活の質を含め、お金、ロマンチックと愛、最も若いうちに最も美しい時。あなたを見て、私はとてもしようがない。」この手紙を見る、私うつ久しいの涙が流れてきた。5私はもう清華時、トト君は殘業して、眉間にしわを寄せる、BUG難しいクリア。彼のスパイクに久しぶりに洗ったトト君の習慣は力をこめて履く靴はこれまで、破損してやっと新しいのを買って、chanelバンド・モーニング。私は言う:“トト君、あなたは洗って靴ですね。」トト君は「妻の責任だ。」私は言う:“トト君は、ある日、あなたは多くのお金がある時、私は昔、別の女の子を奪うとしたらどうする?」トト君は言う:“どのようにできますか?清華男性までも女の子だけかものか、彼女たちをめとっておとなしく帰って。」私はついに決心をした、「しかし、殘念ですが、あなたを待って、私は申し訳ない自分に過ぎた誓いの言葉を発する,ルイヴィトン。」大きく開いた口トト君、完全に俺の気持ちが分からないで、私は手紙を彼に渡して:“あなたはゆっくり見。」振り向いた瞬間、私の涙は流れていた、私はどうのような殘酷な魔女が、単純な罪のない子供を捨てて荒涼のやみ夜の中に、たとえ彼がどのように模索し、見つからない帰りの門。この瞬間、私がはっきりしたことは、私は愛トト君のにもかかわらず、私もトト君は「愛してるよ」も承諾しない永遠に。愛一人の重さを担う責任、と、この一生を混ぜて支え合う,エルメスベルト。私などない。振り向かないつもり。6以下はトト君の手紙:のんびり:私の手紙を見たら、あなたも見下の誓い。その日、あなたが歩いた後に、私はもう一つの兄弟に横たわってベッドの上で、バカみたいにぼんやりした後。私は努力の分析あなたの誓いの言葉まで、私は発見して、あなたのロジックは誤った――た1種の生活の質を含め、お金、ロマンチックと愛、最も若いうちに最も美しい時。あなたの理解の「浪漫」と理解のロマンと違って、テレビァニコニコ西川.
·新作、最も重要なのはここで、我々は誓いの態度について。私とあなたはただの出したことの誓い:1.僕は誓うよ、永遠に大学で恋愛を、あなたと出会って、私は語った;2.僕は誓うよ、永遠に見ないよこんな詩だ小説酸不溜丢の本、ましてや『詩経』、あなたのために、私は読みました;3。僕は誓うよ、永遠に聞かないあれらの聞き取れないのオペラは、コンサートで寝て、雅人は笑う、面子がない;あなたのために、私は聞きました;4.
僕は誓うよ、永遠に在学中に仕事を探して、研究生補助加指導に出す「慈悲手当」、いい花、あなたのために私は、5.私の心臓が雑音、医者は私に誓うようにあれらの刺激的な運動、あなたのために、私には「飞毯」、……私に私の誓いの言葉が、私は後悔しない。僕は誓う後悔するので、あなたは二度と見つからない私のようにまた優秀でかわいい男の子。私はこの手紙を握る(もちろん文字を私の装飾)は、質問:“もし私は彼が帰って来ないで、あなたは鼻水と涙を?」揚起頭トト君は「扉もない!あなたは知っていて清華大男子の「三草の法則」:ウサギ縫い代草を食べない、良い馬は後でまたやる、いい女はほかにもいる。」私は言う:「へへへ、あなたが倒れそうになった。おとなしく白状しろ私を探して、いったい何の陰謀?」「私の靴は洗った。」トト君はニコニコ臭い足を差し出した。0きコピー本文アドレスとタイトルをクリックして、送ってQQ MSN に親友の共有relationresultRelated articles :relationresult理由は有たろたろる理由.
Related articles: