調査によると、『中華人民共和国刑法』の第三百三十六条 | ecmzburandのブログ

ecmzburandのブログ

ブログの説明を入力します。

三輪車夫と医者は2種類の職業は、日常生活の中で、あなたの難しい両者を混同して一緒に。しかし、浙江省鎮海区裁判所は最近执结の事件の中で、三輪車夫がアルバイトを始めた「先生」に、衛生部門は多分重罰。荘ある安徽人、今年40歳、鎮海郊外を有人金儲け糊口三輪車で実家に病気の経験を見た人が、寧波後もたまに同郷診察。2011年7月一日未明、荘ある王の電話を受けて同郷、夜食を食べた時と同じテーブルの1人の友達が酒に酔って、失神、荘某急いで過去を見て。
荘にある自分の黒い袋を旅行にいくつかの薬品をにらんで、三輪車は急ぐ。荘某いじった時、水を飲んでブドウ糖に酔っ払い、酔っ払いが感じたら、荘にある金を。夜中に、持っているのだ黒い旅行バッグが出てきて、このような挙動を引き起こしたのすぐパトロール保安隊員の注意,グッチ帽子。保安隊員の検査で発見して、中はすべて薬品、非常に怪しい、翌日から衛生部門に報告した件。鎮海衛生局はすぐにある李荘不動に検査もしたし、内部が発見した点滴器、注射薬などの器械の30種余りの100ボックス(瓶)。
紹介によると荘ある、自分を儲ける兼職は主に余祿、開業時間が長くないので、自分の予約、訪問、交渉、価格の実際の利益、サービスが行き届いており、同郷の中で高い評判、開業以来人気はずっととても盛ん。荘があると、故郷で農村医師の執業の証、しかしずっと未に提示法の執行者。鎮海衛生局の調べでは、関連の法律によって作り出した行政処罰、即座に停止を命じ荘にある不法行為、押収薬品器械を、共通の罰金1万8千元。にあるに不履行処罰がなかなか荘鎮海、衛生局鎮海裁判所に強制執行を申請しました,バーバリー 眼鏡女性 人気
現在、正規医療資源不足に対し、黒クリニック価格も安いし、類似の黒診所、農村と都市と農村の接合部が市場。執法人員は法律執行過程の中で発見して、多くの黒い診療所が勝手に部屋を借りて、玄関で絵を書いてみたり赤十字クリニックはオープンしました,ブランドコピー。時には一枚の診断機、いくつかの薬の箱で、医療設備の血圧計、聴診器、条件を粗末に、遅れが間違って受診した巨大な隠れた危険。調査によると、『中華人民共和国刑法』の第三百三十六条:未取得医師開業資格の人の不法医者、筋の深刻なのは、三年以下の懲役処、懲役または併科する管制、あるいは単罰金、深刻な被害を受診人の体の健康、三年以上で10年以下は期罰金刑が確定し、受診する;に人が死亡したから、10年以上の懲役、罰金を併科する。
経の統計によると、鎮海の裁判所は2011年からは受理した8から不法医者の行政処罰事件は、これらの事件は執行される人を取得していない『医療機関の執業の許可証》や無《医師資格証明書」や「医師の執業の証書』の勝手に開設クリニック診療活動の展開。これらの事件は、まだ構成を罪が不法に危害を及ぼし、人民大衆の生命と財産の安全のため、鎮海裁判所をこのように事件の執行力、そして専門的な人に執行されし釈か教育を促すと執行され、人に認識を不法行為の危害性と危険性は、効果的に保護した広範な人民大衆の治療の安全。
Related articles: