宮古島が第二の故郷みたいになって、また卒業生も帰ってきてくださる場所になると嬉しいです・... | ヨガ資格RYT200/RYT500【全米ヨガアライアンス認定校 エクロールヨガ】

ヨガ資格RYT200/RYT500【全米ヨガアライアンス認定校 エクロールヨガ】

癒しの島でヨガインストラクター養成講座!【沖縄宮古島・香川小豆島・鹿児島屋久島】短期集中ヨガリトリート合宿でヨガ資格RYT500・RYT200・RPYT・RCYT取得!ヨガの国際資格、全米ヨガアライアンス、ヨガアート®について

宮古島が第二の故郷みたいになって、また卒業生も帰ってきてくださる場所になると嬉しいです☺️ ・ #Repost @bella.vista.yoga.room with @repostapp ・・・ 懐かしいというには早すぎるかもしれないけど、懐かしの画像から失礼します🌿✨ . 思い出したくなった日 . ここに集まった皆んなは、同じ事を共有した人 . でも、ここに来た理由も動機も目的も みんなそれぞれ別々 . だから、同じ内容を経験しても 感じることも人それぞれ . . 今、自分が伝えたいヨガでも 伝わる感情、伝わるものは、受け取る相手次第でそれぞれ別々 . 自分がどう伝えたか より 相手にどう伝わったか が結果の全てだと、昔教えられた事があります . その為にじゃぁ、自分はどうしたらいい . いつも心にある 自分が始めた理由 イントラになろうと思った理由 何が伝えたくて始めたのか . 常にココだけは昔から変わらない理由があるのに うまく折合わない現状と葛藤する日もあって . . 同じ1つの事柄なのに、思う感情は皆んな別 それを、どうまとめたらうまく起動するのかがすごく難しくて . 自分の思い 相手の思い . 自分の信念も崩したくない 相手の思いも否定したくない . 悩む日はすぐに解消するものではないかもしれないけど、いろんな角度から考えてみる視点ができたのも、あの宮古島での経験があったからかなーと🌿✨ . . 迷い、悩んだら、私にとって、振り返る場所 . #yoga#instractor#ecloreyoga #okinawa#miyakojima#ishigakijima#ヨガ#ヨガインストラクター#ryt200 #エクロールヨガ#エクロールヨガ卒業生 #16期 #ビーチヨガ#supyoga#sea#ヨガを通して何が伝えたいのか#動機#理由#芯がなければ伝わらない

エクロールヨガスクールさん(@ecloreyoga)がシェアした投稿 -