もみじ広島のビルメンテナンス・ハウスクリーニング会社のエコロです。


エコロのサイトはこちらです右矢印http://www.hbs.ne.jp/home/ecolo/


今日の広島は久しぶりの雨でした。



広島と言えば今話題の人が二人いますね。


一人は地元後援会での軽率発言が原因で、引責辞任に追い込まれた柳田元法務大臣。


もう一人は、ジュネーブ国際音楽コンクールのピアノ部門で優勝した萩原麻未さん。


同じ広島人としては、恥ずかしい事と嬉しい事が同時に沸き起こった感じです。


柳田元法務大臣に関しては黙秘と言うことで・・・


萩原さんは一気に話題の人となり、TVなど色々なメディアで紹介されています。


同地区の人間としてはうれしい限りです。


これから世界をまたに駆けて、大活躍されることをお祈りしています。




閑話休題




珍客の襲来です。


事務所荒しですか??


社長の椅子も占拠されてしまいました。


しかも私、何故だか手も足も出ません。




         ダウン 犯行現場の写真はこれです。




ちびっ子ギャングに、社長の(整理できていない)椅子が占拠されました。



広島の小さなビルメンテナンス会社 エコロのブログへようこそ




これに飽きず、経理部長の椅子までも・・・・



もはや我社は、


風前の灯火にあらず、ちびっ子だけに風船の灯火??ですか?



         ダウン 犯行現場の写真はこれです。




(一つ右にずれただけですが)


広島の小さなビルメンテナンス会社 エコロのブログへようこそ

これ以上ずれなくてよ良かった!!



さてさて、もっと手ごわい援軍の襲来です。


何を言っても通じません。
広島の小さなビルメンテナンス会社 エコロのブログへようこそ

こちらが手を出せないのを察知してか、二人ともいい気になっています。

広島の小さなビルメンテナンス会社 エコロのブログへようこそ

もう駄目かと思っていたら、何故か?BGMに合わせてダンスを踊って?にこやかに退散してくれました・・・??


意味不明です。


なんだったんでしょうか、慌ただしい一時でした。



以上、本日の出演は



社長の椅子を奪おうとした悪少女A  孫の、のあちゃん


何気なく進入し暴れて逃げた悪がきB  孫の、ゆうき君


の二人でした。




えっ!!、それだけ??



くだらんことですみません。




それではまたペタしてね