2005年11/17~11/20 第14回 名古屋モーターショー開催 報告 | 三菱エクリプス(川崎KSR80も)との旅

2005年11/17~11/20 第14回 名古屋モーターショー開催 報告



今年もポートメッセにて開催されたモーターショー、かなりの集客人数が駆けつけた展示会の報告をします。



三菱ブース



期待してはいなかったが、やはりエクリプスはありませんでした。新型のランエボMIEVを筆頭にコンパクトカーなどが展示されていました。



本田ブース



メインはF-1カーとS2000かな

新型のシビックや本田のナビシステムなど、まだまだ元気な本田パワーを実感。


トヨタも対抗してかな?

F-1カーや万博でも見せた一人乗りのやつやら、一番未来型の展示を見せてくれたのがトヨタブースでした、お隣のレクサスはとにかくすごかった。

ハンドルは2箇所固定、タコメーターは画面に見える青い光の部分で内装も超未来型の一台でした。



2輪コーナー

川崎ブース



もちろんKSRはなかったが新型のZZR1100やオフ車などが展示されていた。

安田美沙子?(違うけど)



2輪の奥にはいろんなレースカーが展示してあったり、結構楽しめました。




でもでも結局一番すごい展示は、日産ですかねやはり。