ピグ写真部*特別部活*20110615 | イクリプス スカイ

イクリプス スカイ

写真と、どーでもいい事で構成しています。

今月も、特別部活の日が来ました。

テーマは『Fight vol.3』でございます。

イクリプス スカイ

『光射す』

暗い場所でも、花咲く場所には太陽の光が射していて。
人にとって、それは希望だったり、笑顔だったり、暖かい言葉だったりするのかな。

ほんの少し見方を変えれば、どんな事も、そんな光になるのかも。

私も、そんな風でありたいです。
そして、光が射しこんだ様な暖かいキモチを分けてあげられるように。




ぐるっぽ『ピグ写真部』では今後vol.4 vol.5と、半年間この特別部活を行います。
入部していな方でも参加できます。
詳細はコチラ をご覧ください。

次回は6月15日の予定です。

何よりも、まずは他の参加者の写真もご覧下さい。
たくさんの元気と笑顔。頑張る為の糧を得られます様に。


以下参加者です(敬称略)。
今回部外の方にも参加いただいています。
(*部外の特別参加者 ・部内参加者)


参加者一覧
* ラン 
明日は晴れる
* まき男 グーパンチ。
* Happy *Mother life Happy *Mother life*
* るっこら 脱・のゥ天気で行こう♪
・ くう 空(くう) 写言一葉
・ ひららちゃ ひららちゃだっちゃ?
・ suika ふうてん日和。suika no Ameblo
・ ☆えのき☆ 人生は一人旅
・ ike you love me?
・ 杏仁 風のむくまま~気のむくまま~
・ ラム ラムの宝探しブログ
・ 愛実 これが最後の恋であるように…
・ 裸足 裸足で歩く。
・ HITOMI てんねん絵描きの日々
・ sige 京日和
・ ノビック untitled...
・ 京佳 イクリプス・スカイ
・ iko ぽつ ぽつ*
・ みん ☆Made In Natural☆
・ サチ。 gift
・ なおちゅうん ペローンて生きてる人なんです。
・ ミノル太 ミノル太 の minolta +α
・ ムーケン ムーケンの人生あと3650日
・ @ひろちゃん モノローグ
・ megurin 今日のイイ男・イイ女