3週連続田舎脱出の旅~1350キロみちのくひとり+3ワンズの旅~いざ出陣っ!!の巻 | 『えくれあんちま日和』

『えくれあんちま日和』

アメリカンコッカースパニエルのエイト&クレア&ヴィヴィアンと                コッカーバカあんちまののんびり&おでかけ日記でぷ

どもどもっパー

13日(日)の北陸コッカーオフ会コッカー12匹他犬種3匹になったぁ、めた楽しみぃ、

あんちまでふ。







6月5~7日(土~月)

2泊3日Pキャンの旅、福島県より北にゎ行った事のないエクレアン家初の東北攻め行ってきたのんダッシュ


6月5日(土)

お昼に金沢出発っダッシュ
『えくれあんちま日和』
途中新潟県でナビ見たんだけど、ちと曲がってもう一回曲がってびゅーんって行ったら到着なんだににこなんだか楽勝そうひひ
『えくれあんちま日和』
さぁ1発目のJCT、北陸道→磐越道へダッシュ
『えくれあんちま日和』
エクレアンゎ高速だと爆睡ぶちかましなので休憩忘れちゃうんだよね汗気付けば3時間ぶっ続けで走ってた・・・・

磐越道の阿賀野川SAで休憩をきらきら

でっけぇ看板あったけど目的地が欄外ぢゃ笑
『えくれあんちま日和』
るんるんっおんぷ
『えくれあんちま日和』
『えくれあんちま日和』
はいっ出発ぅ・・・って即寝ぢゃん苦笑
『えくれあんちま日和』
この日の東北地方の天気予報ゎ雨カピバラ

なのに福島県ゎ快晴aknってトンネル抜けた瞬間、ゲリラ豪雨チックな雨・・・・
『えくれあんちま日和』
雨なんて吹っ飛ばせってな感じで本日2発目のJCT、磐越道→東北道へダッシュ

前からけぇたいでコロプラっていう位置登録ゲームしてんだけどバッテリー即減っちゃうんだよに汗

iPhoneにもdocomoけぇたいにも利用できる充電器買っておいてよかったぁにこ
『えくれあんちま日和』
うひゃぁぁぁ虹だぁshokoponなんかいい事ありそうだべ顔
『えくれあんちま日和』
ちと寄り道スマイルくん宮城県仙台市にあるCafeteria Mr.Buuダッシュ

って休みぢゃん汗さすがこの日のめざましテレビの週末占い最下位てんびん座のあんちま笑

やばーい、もう夕方だしお腹すいたし・・・・

そんなときの救世主、iPhoneほろりさくっと検索ぅPC*
『えくれあんちま日和』
向かったのゎ宮城県仙台市にあるdogwood ダッシュ
『えくれあんちま日和』
広ーいランありーの
『えくれあんちま日和』
ショップありーの
『えくれあんちま日和』
広ーいテラス席ありーので、あんちまゎ店内のカフェでタコライスをうまうまウマー

パチリゎないけど病院もあるのんきらきら
『えくれあんちま日和』
食後ゎアイス抹茶ラテをsao☆クレアゎ持参のビスカルねsei
『えくれあんちま日和』
車でお留守番だった男子かなしいお店のねぇさまに「出発前にちっこいっぱいさせてあげてね」って言われておトイレお借りしまひたスマイルくん
『えくれあんちま日和』
お土産にブタの皮のガムをきらきらお店のねぇさまからお留守番男子の為にささみのプレゼントをラブラブありがちょです投げKISS
『えくれあんちま日和』
んでお洋服も買っちゃったおんぷワンピにもSKにもなるのんにこ

おヴィヴィゎ着れねぇべひひ
『えくれあんちま日和』
それからまた東北道びゅーんして前沢SAに到着きらきらおねむなワンズうへー

フロントガラス+運転席&助手席の窓にバリケードして、おやすむにだぁshokopon
『えくれあんちま日和』
朝までゆっくり寝てけろにこ

ピン顔で金沢出発したから簡単に洗顔&歯磨きしてあんちまもおやすむにだぁshokopon


6月6日(日)
『えくれあんちま日和』
おはゆゆおはよう

明るくなって看板見たら・・・うさぎ小屋ってひひ見に行きたかったけど時間が・・・・
『えくれあんちま日和』
前々からここで前沢牛にぎりを食べると決めてたのに早朝すぎてやってなかった・・・・

こりゃ絶対リベンジだわっ!待ってろよ、前沢牛にぎりぃはぁとはぁとはぁと

で、三陸めかぶそば&前沢りんごゼリーソフトをうまうまウマー
『えくれあんちま日和』
それから水沢IC降りて水沢石田温泉ダッシュ早朝価格の300円で温泉入れたのんおんぷ

気持ち良かったぁにこ
『えくれあんちま日和』
温泉でキレイさっぱり、着替えて顔カスタムして出発ぅダッシュ

お天気微妙だったのに雲を越えて山を登ったら、めた晴天っカピバラ


つづくよーつづく