中途半端な男の巻 | 『えくれあんちま日和』

『えくれあんちま日和』

アメリカンコッカースパニエルのエイト&クレア&ヴィヴィアンと                コッカーバカあんちまののんびり&おでかけ日記でぷ

どもどもっパー

風呂上がりゎ裸族・・・恐るべしひとり暮らし、

あんちまでふ。






10月19日(月)とうとうヴィヴィアンが中途半端な男に・・・。去勢手術したのん。クレア避妊手術 の時あれだけわぁわぁほざいてたのにね(笑)

男の子ゎ日帰りだしエイトが経験してたからねぇ。術後だぁりぃに会ってないんだけど会ったらきっとヴィヴィアンを抱きしめ「痛かっただろぅ。かわいそうにぃ。」って言うはず。男同士痛みがわかるのかねぇ(笑)エイトの時そうだったのん。


仕事前にヴィヴィを預け、夕方お迎え来てください&なんかあったら連絡しますって言われたのん。

15時過ぎに電話が・・・。まぢ焦ったって。

ってか麻酔切れてさみしそうにしてるからお迎え来てってさ(笑)

仕事やっつけて即お迎え。まず先生からの説明が。手術ゎ成功、元気すぎて点滴の管噛みちぎったんだって(汗)ヴィヴィらしいゎ。

説明受けてる間めた気になった事が・・・。

先生ずっと小さなナイロン袋持ってたのん。説明の最後にその袋を出し「持って帰る?」って・・・。

ん!?ぬぬっ!?んがぁ!!!!!!ヴィヴィのたまっころぢゃん!!!!!!

持って帰ってどうするんぢゃいってな(笑)先生にプレゼントしたべ。

ってか持ち帰ってブログネタにするべきだったのだろうか・・・。いやぁ、なまなましすぎぢゃ!!

まぁ体に似合わずご立派なものをお持ちでしたゎヴィヴィさん(笑)
『えくれあんちま日和』
ちなみにエクレアン家初のエリカラっす。なれないもんだからフリーズするのん(笑)
『えくれあんちま日和』
抱っこして歩いてたら工事現場の方に「えっ!?犬ぢゃん。赤ちゃんにしてゎ黒いと思った。」って言われちった。


1週間後抜糸だったのに自ら抜糸したヴィヴィ(汗)エリカラ装備でなんて器用なっ。


エクレアン家のワンズ、みんな中途半端になりまひた。これでギャルのえぇ香りしてもつんころ出す事ないべ(笑)草食系男子だに。

たまに起こるクレヴィヴィ戦争もなくなりますよぉに!!
『えくれあんちま日和』
ちとよわよわなメンズだけどよろぴろっす!!