今回旅行でお世話になった軽井沢プリンスホテルイースト ホテル

先にお伝えしたプリンスショッピングプラザから徒歩圏内にあります。


お部屋はこちら(ツインルームB)

モダンなインテリア、窓が大きく、窓からの景色も良く、

アメニティも充実合格



坊主は添い寝なのでセミダブルベッド2つを付けて頂きました。



坊主ご満悦ラブラブ


そして部屋中探検!! クローゼットや引き出しを開けてみたり・・・・・

色々持ち出してみたり・・・・ガーン







窓からの景色霧



こちらのホテルには『森のホットスプリング&スパ 』があります温泉


坊主が寝たらスパに行こう!!と張り切っていた私ニコニコ


が!!興奮しているのかナカナカ寝ず・・・・・営業時間が終わって

しまったぁ~~~~~~ガーン 

ガックリダウン



やっと10時ごろ寝ました。


その後、パパと交代で温泉に入ってきました温泉


露天風呂に入ったり、のんびりできました音譜



今度行ったら絶対スパに行きたいですアップ




スタッフの方も親切でとても良いホテルでした合格