備忘録~本棚弐~ | エシーラのブログ

エシーラのブログ

ブログの説明を入力します。

相音きう(あいおんきう)

「春川くんとユキ先生の腐男子事情。」「あまのじゃくに恋して!」「アダルトティーチャーはお好き?」「僕達結婚しました!」

蒼宮カラ(あおみやから)

「おこさまスター①~③」

暁あまま(あかつきあまま)

「淫らな愛をちょうだい」「セフレ以上、恋人未満!」「ヤリすぎパーリィナイ!」

akabeko(あかべこ)

「蝶と花の関係性」

赤星ジェイク(あかほしじぇいく)

「FreeKisses」

麻井キンタ(あさいきんた)

「褐色のマーメイド」

アマミヤ(あまみや)

「恋だ愛だはさておいて」

雨宮かよう(あまみやかよう)

「ハジメくんとふたりのえっちな先輩♥①②」「溺愛カレとオイシイ同棲中。」

新井サチ(あらいさち)

「枯れ男に泉を①②」「本日の男ススメ」「メンデリ弐番館」「兄弟やめますか?」「キスはドルチェの後で」「優男はヴィーナス」「どこよりもラブで!」「後ろのケダモノ」「ギリギリな僕ら」「おとなりにノラ猫」「雨上がりの10年目」

案丸広(あんまるひろ)

「男に二言はありません」

イクヤス(いくやす)

「恋友トライアングル」「ガチイキ挑発ナイト」

いけがみ小5(いけがみしょうご)

「ごほうびちくび」

池田ソウコ(いけだそうこ)

「嘘つきはセフレのはじまり」「ふれたらさいご。」

いさか十五郎(いさかじゅうごろう)

「同居人のてのひらで」

市川けい(いちかわけい)

「ブルースカイコンプレックス①~③」

一川算(いちかわとも)

「オタ会長とヤンキー嫁」

市花マツビ(いちはなまつび)

「ミルクがでちゃう①②③」

上田アキ(うえだあき)

「フロム・グリーンキッチン」

渦井(うずい)

「アニキのシゴキ!」「オタクと幼なじみ。」「プレイボーイな俺がオンナにされましたっ!!」「メガネかけたら、初めての彼氏ができました!?」「干草の上の情事」

宇田マキ(うだまき)

「兄さんはポルノスター☆」「発情ポルノスター」

影木栄貴(えいきえいき)

「Color」「運命にKISS」「世紀末プライムミニスター①~④」「トレイン☆トレイン①~③」「DEAR MYSELF」「WORLD'S END」「恋愛幸福論①」「遺言」

えい吉(えいきち)

「惚れ薬を飲んだ兄ちゃんが俺のおしりを狙ってる!?①②」「ひとつの布団にヤローが2人。①②」

S井ミツル(えすいみつる)

「世界はそんなに悪くない」

エンゾウ(えんぞう)

「ドラッグレス・セックス」

扇ゆずは(おうぎゆずは)

「スタアな恋」「スタアに愛」「BROTHER」「東京心中①②」

青梅ななせ(おうめななせ)

「溺愛ボーイフレンド」

緒川千世(おがわちせ)

「誤算のハート」「世界は君で廻ってる」

奥山ぷく(おくやまぷく)

「背のびの法則」「魔除けのダーリン」

おげれつたなか(おげれつたなか)

「エスケープジャーニー①②」

小田切ほたる(おだぎりほたる)

「タイムラグ」「その指だけが知っている」「透明少年①②」「裏切りは僕の名前を知っている①~⑬」

おわる(おわる)

「ハングアウトクライシス」「思い違いが恋の種」「キチク、エンカウント」「純情ビッチハツコイ系」「アワーハウス ラブトラブル」

華炎(かえん)

「Prisoner」「御伽の国の出張ホスト」「ピンクバタフライ」「純愛玉手箱」「王子様カフェへようこそ」「制服男子はドSでドM」「スイートボディを召しあがれ」「片翼の束縛」

かさいちあき(かさいちあき)

「俺の飼い方叱り方」

粕井(かすい)

「クズ生徒とストーカーせんせい」

春日直加(かすがなおか)

「荒っぽい仔犬の愛しかた。」「駆け抜けるなら、消えないでくれ。」「もう少し夜が永ければ」「奪って、抱いて。」「秘めごと」「色恋沙汰」「『恋してる』ということにした。」「想いと実感とその向こう。」「サイアクだってわかってる?」「キミシダイ」「どうせ、恋だから。」「ちょっとトバしすぎ」

金子アコ(かねこあこ)

「ハメられホスト」「獣欲ポルノ」

鹿乃しうこ(かのしうこ)

「GATENなアイツ」「兄貴上等①②」「P.B.B.①~④」「こんな男に誰がした」「生意気。」「Affair」「大人気。」「可愛気。」「Punch↑①~④」「大本気。①②」「Punch↑+次男上等」「ESCAPE」

佳門サエコ(かもんさえこ)

「猛獣スクールデイズ」「この男を俺に下さい」

香山アオリ(かやまあおり)

「1/2シガレット」「きこえた恋の秒針音」

神崎貴至(かんざきたかし)

「男に成る時」「最っ凶ラヴァー」「Honeys」「Love+α」「この気持ちは恋になる」「カラダのキモチ」「劣情教務室」「純愛フェチズム」「熱いカラダ 恋する体」「蜜色男子社員寮」「恋語り乱世篇㊤㊦」「VSご主人様」「ラブ×エロ①~⑤」「秘書室の秘密」「オトナの放課後」「ケダモノだから。」「抗う熱情」

如月弘鷹(きさらぎひろたか)

「兄弟限定!①~⑤」「奇跡の恋人」「名も無き鳥の飛ぶ夜明け①~③」「GATE①~④」「声優一年生①~④」「HANGER -執行人-①②」「ウチの探偵知りませんか?」「スペクター」

鬼嶋兵伍(きじまひょうご)

「この俺が、アヘ声なんて出すわけがない!!」「ブランニュー♡スター」「ワイルド・ワイルド・ワイルドライフ」「バチ☆バチ」「FOCUS」「ラブミッション@」「ハツコイエナジックローション」「おまえとダイナマイト!!」

倉橋蝶子(くらはしちょうこ)

「運命は隣の部屋から」

倉橋トモ(くらはしとも)

「トモダチ以上のこと、シたい。」

黒岩チハヤ(くろいわちはや)

「ましたの腐男子くん①~③」「孤独な鷹は人恋しくて」

黒木えぬこ(くろきえぬこ)

「主人公になんてなれない」「入室ノックは忘れずに」「焦る鼠は猫を噛む」「マインドインベーダー」「こもりのもり」「あなたにつけるお薬は」

cocounco(ここうんこ)

「妄想DK」

湖水きよ(こみずきよ)

「カラダめあてで悪いか」

再田ニカ(さいだにか)

「うーたんとふみ」

蔵王大志(ざおうたいし)

「Color」 「Electric Hands」「恋は異なもの妙なもの」「僕たちは明日に向かって生きるのだ」「主のおおせのままに」「LOVE STAGE!!①~⑦」

魚ともみ(さかなともみ)

「そして部員はシゴかれる」「セクハラブラザーズ」

サキラ(さきら)

「俺の後ろに勃つな!!」「漢前ドロウォーズ!」「セーラー♥男子」「暴走♥カレシ」「ヒミツの催眠教室」「ご主人様とワンコ」「発情♥カレシ」「教えてカテキョ♥」

桜井レイコ(さくらいれいこ)

「夢ごこちも恋のうち」「目覚めのハート」

桜賀めい(さくらがめい)

「化学室の王子」「遊びじゃないの」「ワルイコトシタイ」「無慈悲なオトコ」「嫌いじゃないけど」「恋じゃないけど」「ワルイ恋人じゃダメ?」「悪いコでもイイ?」「ワルイ王子でもスキ」「全部俺のモノ!」「無慈悲なアナタ」「ワルイ男でもイイ」「彼じゃないけど」「無慈悲なカラダ」「素直じゃないけど」「ヒミツじゃないけど~幸村修二についての観察~」「性悪オオカミが恋をしたらしい」

桜木あやん(さくらぎあやん)

「いいコでいさせて。」「それでもまた朝が来て恋をする」「欲望水泳男子」「だけど、でも愛してる」「うちの社長はチェリーです。」

桜城やや(さくらぎやや)

「熱量」「恋愛協定」「そばにおいてね。」「ねえ、先生?」「+20cmの距離」「水の記憶」「コイ茶のお作法①~④」「夢結び恋結び①~④」「秘めごとあそび①~③」

桜田桃太(さくらたももた)

「隣のオカズくん」

佐倉ひつじ(さくらひつじ)

「ふれたその先」「熱情ドローイング」

笹原智映(ささはらちえ)

「桃太郎最凶伝説」

佐藤千鳥(さとうちどり)

「ねえねえあのね、それからさ」

サトニシ(さとにし)

「乙女ビッチくんの恋愛攻略!」「俺とお前のラブハラスメンツ」

椎名秋乃(しいなあきの)

「ワガママ犬のしつけ方」「キッス・モアキッス!」「BLシンドローム」「まよひがっ」「恋なんてしない!」「純情サディスティック」「デリカレ」「BLトライアングル」「恋爛漫」「ツンデレ少佐の愛し方」「とことんお世話いたします!」

紫妲たかゆき(しだつたかゆき)

「尻フェチなんかに好かれてたまるか」

じゃのめ(じゃのめ)

「カラフルな君とモノクロな僕」「キライの恋人」

白松(しらまつ)

「犬系男子になつかれ中」

神葉理世(しんばりぜ)

「放熱JIVE」「抱きしめても怒りませんか?」「僕の恋の話・ヒメゴト」「腐女子彼女。①~⑤」

スカーレット・ベリ子(すかーれっとべりこ)

「四代目・大和辰之」

SUKE6@(すけろくあっとまーく)

「ゲイナル!只今入れ替わり中」

鈴倉温(すずくらはる)

「てなずけられたいハリネズミ」

鈴代(すずしろ)

「ふしだらな花摘み男」

芹澤ナエ(せりざわなえ)

「欲情アクアリウム」

園千代子(そのちよこ)

「いけないことをしてくれ」

タカツキノボル(たかつきのぼる)

「理想のアレ、探してます」

高永ひなこ(たかながひなこ)

「リトル・バタフライ①~③」「アクマのひみつ♥」「不器用なサイレント①~⑤」「勉強しなさい!」「リバティ★リバティ!」「デキる男が好きなんだ!」「きみが恋に堕ちる」「きみが恋に溺れる①~③」「君が恋に乱れる①②」「ターニングポイント」「LOVE ROUND!!」「CROQUIS」「恋する暴君①~⑨」

タカナシモリミチ(たかなしもりみち)

「だって、美味しいのが悪い。」

拓平(たくへい)

「からめるハニー」「ふーたの初恋キャンバス」

竹中せい(たけなかせい)

「チャラ男くんと腹黒くんの秘密」

千束るち(ちづかるち)

「ヒモと愛されビッチの××事情」

千歳ぴよこ(ちとせぴよこ)

「つきよの不思議」「S☆☆フレンド」「最強のLOVE♡MAGIC」「超抱かれたい男」「男の花園」「君を手に入れる」「全寮制銀星学園物語」「君が一番そばにいる」「俺は恋の覇王様」「ある日突然恋はクル!?」「俺様をくらえ!」「残酷な君と共に」「しあわせCook」「おもいっきり好きになって!」「姫君は俺のモノ」「天使を♥堕とせ」「夢見るオトコノコ」「俺様は恋の奴隷」「パンツを脱がすまでが遠足です!」「Sと坊ちゃま」「オレ○ヨメ」「僕が歩けば♂襲われるっ」「怒涛のイカせ体♥」「らぶ♥TRIAL」「恋するお兄さん」「太陽の騎士 恥辱の楔編・完結編」「愛奴隷プリンス」「社長の秘書様」「大きいのがお好き♥」「彼の調教法」

千葉リョウコ(ちばりょうこ)

「好きやねんけどどうやろか」「本日のご用命は?」

茶古ねぢを(ちゃこねぢを)

「ラヴデリ」「アナタライセンス」

つくも号(つくもごう)

「7日間。ノンケはゲイに目覚めるか?」

鳥葉ゆうじ(とりばゆうじ)

「合法的偏愛ストラテジー」

トワ(とわ)

「ないしょのラブチェンジ」

中川リィナ(なかがわりぃな)

「壁穴ヘブンホール」

中込カスガ(なかごめかすが)

「俺の上司がセクハラしてくるはずがない」

中田アキラ(なかたあきら)

「店長、恋です。」

流れないテッシュ(ながれないてっしゅ)

「同級生彼氏にジらされてます。」

夏田ウシ(なつだうし)

「馬鹿とオレとシモのハナシ」

夏水りつ(なつみずりつ)

「アーモンドを七粒①②」「K先生の野蛮な恋愛」「グッドモーニング」「K先生の野獣な愛情」「恋してほしい」

ナツメカズキ(なつめかずき)

「I HATE」

なると真樹(なるとまき)

「恋人たちは進化する」「世紀末★ダーリン①~⑦」「新・世紀末★ダーリン①~③」「世紀末☆ダーリン2006・2007・2008・2009・2010・2011・2012」

にゑ(にえ)

「花と嵐と其のココロエ」

猫野まりこ(ねこのまりこ)

「強引作家と負け犬の初恋」

練馬zim(ねりまじむ)

「僕だけのロマンチスト」

灰崎めじろ(はいざきめじろ)

「エロ猫教育日誌」「愛しの蜜欲サーカス」「愛玩天使、売ります!!」「少年ポルノ玩具」「野良鬼拾いました」

ハジ(はじ)

「辺獄のカレンデュラ①」

花千花あね(はなちかあね)

「オレの嫌いな利息53,000円だけ男」

波真田かもめ(はまだかもめ)

「放課後はちみつ」

ハヤカワノジコ(はやかわのじこ)

「えんどうくんの観察日記」

熊猫(ぱんだ)

「若き猛虎くんの悩み」

東里桐子(ひがしざときりこ)

「イノセント・ブルー」「シャバダ♦ドゥビ♦ドゥワ♥」「コンプレックス・ハート」「EGOIST」「天使の輪舞曲」「LOVE・DRUG」「TWIN LOVER'S」「BountyXXX」「ラブレシピ①②」「ラブポーション①②」「ピンクアダムス①②」「INVOKE」「独占範囲」「レクチャー・ゾーン」「BLT」

東野裕(ひがしのゆう)

「エロティックに溺れろ!」「罪とくちづけ」「マニアックに愛して♥ 無印・超・激・森田の妄想ファイル」「破廉恥のススメ」「ドラマティックに奪え!」

日塔てい(ひどうてい)

「あのこはソレを我慢できない」「愛に血迷え!」「please, marry me!!」「お前がバカを言いだす日には」

ひなこ(ひなこ)

「何かいいの見つけた!」「知ってるよ。」「俺のコトをよく知ってからモノを言え!」

ひむか透留(ひむかとおる)

「俺の知らない村上くん。」

藤井咲耶(ふじいさくや)

「SUPER BEAUTIFUL DREAMERS」「SUPER BEAUTIFUL LOVERS」「足長お~じさま♥」

福嶋ユッカ(ふくしまゆっか)

「BL漫画家、出張ホストを買う」

藤崎こう(ふじさきこう)

「…純愛の青年」「プレイボーイ・アムール。」「美しき獣たち。」「…ヴァージンラブ。」「虜になった…獣」「溺れる獣の恋人。」「獣は愛で、癒される。」「ハッピーヤローウエディング♡」「甘えた獣のしつけ方」「メンズ・ラヴ」「飢えた相方」「相方」「囚われた甘い獣たち」「獣のマーキング」「相方の愛しかた」「エロティックにこじ開けて」「色男のイロゴト」「男のプロポーズ」「結婚前夜」「絶頂トライアングル」「恋人スクランブル」「セクシー・クールボイス」「殉愛に囚われて」「キング&プリンス」「キング&プリンス+カイザー」「from701号室」「抱けない時間」

フジマコ(ふじまこ)

「NO.1ホストが指名しています」「君の待ってるコンビニへ」「迷う犬、誘う猫」

藤村綾生(ふじむらあやお)

「彼の淫乱を喰らう犬」「ヤンキーズポルノ」

文川じみ(ふみかわじみ)

「かわいいおバカくん」「アレがしたい、コレがほしい。」「イヤよイヤよも?」「あさってにキス」

不破慎理(ふわしんり)

「やっちもねぇ」

ほむらじいこ(ほむらじいこ)

「衝突!ふたつぼし作戦①②」「複雑!さんかく関係」「悪循環な××㊤㊦」「追って追って、恋をして」

本田ゆいた(ほんだゆいた)

「となりのヤロウが好みな件」

マガセチハヤ(まがせちはや)

「えろネコ」

毬田ユズ(まりたゆず)

「アングラ・ブルー」「二度目のオトコ」「佐藤100グラム、恋少々」「可愛くてしかたない」

御子柴トミィ(みこしばとみぃ)

「管理人さんは恋がわからない」「限定カレシの堕とし方」

瑞原ザクロ(みずはらざくろ)

「名前も知らない待ち合わせ」

みちのくアタミ(みちのくあたみ)

「いやよいやよもキスのうち」「こっちむいて、愛」

水無月千尋(みなづきちひろ)

「超絶不仲なバスケ部とバレー部を手枷で繋いでみた結果」

南かずか(みなみかずか)/みなみ遥(みなみはるか)

「仔羊捕獲ケーカク!①~③」「エゴイストな聖職者」「隣の部屋のパラノイア」「スキンクリームで濡らして」「蜜的男子スパイラル①~④」「ピンクレースな彼」/「禁断の甘い果実」「背徳のラブ♥シック」「コイビト志願」「レンアイ・アラカルト!」「最果ての君へ」「花色バージンソイル」「Sweet Embrace」「Tear Drop」「君で溺れた後は」「専属で愛して」「SWEET」「BITTER」「JUNK!BOYS」「2乗な恋の駆け引き」「旦那様と蜜月中♥ 無印・とろとろハニー編」「あなたの蕾をお世話します!」「もも耳♥フェロモン①②」「LOVE♥アロマ♥BODY」「SEXY♥アロマ♥NIGHT」「下心インターンシップ宣言」「幼なじみ屈折率。」「CHILD EPICUREAN」「危険な保険医カウンセラー」「迷える庶民に愛の手を」「今宵はキミに飢えている♥」「フラチな彼のしつけ方」「当主様は悪戯がお好き」「すきキライ…好き。」「さんかくラブ・ホーム」「よそ見なんてしないで」「愛されたって脱ぎません。」

南川ぺと(みなみかわぺと)

「イケメン♥レスキュー」

みよしあやと(みよしあやと)

「隣で花さく音がした」「片想いとパレード 前編・後編」

むつきらん(むつきらん)

「年下イトコは強淫王子」「ガチラブ!」

ムネヤマヨシミ(むねやまよしみ)

「恋は仮面の内側に」

村上左知(むらかみさち)

「ぼくのひとみ」

meco(めこ)

「想定外ラブセレンディピティ」

望月うさぎ(もちづきうさぎ)

「体育倉庫のフェチ男くん」

元ハルヒラ(もとはるひら)

「虎穴ダイニング①②」

桃季さえ(ももきさえ)

「MOMO♡CAN」「ナイトはお熱いのがお好き♥」「デリシャス†プリンス」「それならハートにきいてみろ!①②」「純情はぁと解放区①②」「桃色御伽草紙①②」「魔性の王様」「キスして欲しい」「弱虫くんとナイトさま」「おまえの可愛い木嶋くん」「僕の愛しい木嶋くん」「木嶋くんの恋愛試験」「ブーランジェリーの王子様」「恋人は期間限定のハニー」「恋人は年下のスーパースター」「毒舌御曹司の恋愛」「上司の恋人」「木嶋くんのあぶない初デート♥」「彼はある朝、突然に」「木嶋くんのおもてなし」「鬼島くんの大嫌いで大好きな彼」「木嶋くんのドキドキお泊まり♥」「木嶋くんのキケンな学園祭♥」

山田パピコ(やまだぱぴこ)

「不器用だけど大好きさ」「恋をひとくち」

やまねあやの(やまねあやの)

「異国色恋浪漫譚」「ファインダーの標的・檻・隻翼・虜囚・真実・熱情・渇望・密約」「クリムゾン・スペル①~⑤」

山野でこ(やまのでこ)

「ラブマッチ!」「恋はナナイロ七変化!?」

淀川ゆお(よどがわゆお)

「腐男子クンのハニーデイズ」「セフレのハートの掴み方」「片想いラブ・ゲーム」「偏屈な彼がヤンキーくんをほっとけない」

リオナ(りおな)

「傷つけないでね」「こんな身体に誰がした」

流星ハニー(りゅうせいはにー)

「五人のセフレとカグヤ王子」

厘てく(りんてく)

「君へおとどけ」「ったく、しゃーねーな!」「だから理系が嫌いだ」

ワヰ(わい)

「チグハグ★ラブシック」

わかちこ(わかちこ)

「暴走W王子」「性春スクラップ」「雄っぱいの揺れにご注意ください」「よんぴー!」