昨日は家族4人でサイクリングに出かけた。


4人で行くの久々~ラブラブ


けど、4人で行くと昼食代¥も結構かかるのよね


おまけに給料日前だし・・・叫び


ということで昼ご飯用におにぎりおにぎりを作っていった


風車が呼んでいる・・・

それぞれのパーツ缶に収まるように細長くして・・・



風車が呼んでいる・・・


行った先は『一本松公園』





風車が呼んでいる・・・

『石のかざぐるま』

石で出来ているかざぐるまの中では九州最大らしい。

昨日はあまり風がなかったので回っていなかった。



風車が呼んでいる・・・

子どもは元気にスライダーで遊んで音譜


親は待っている間に体が冷えた雪の結晶



帰りは『水辺プラザ かもと』に寄って、冷たくなったおにぎりを電子レンジで温めて食べた。


使ったお金は、トイレ休憩で入ったコンビニで肉まん2つと缶コーヒーぐらいだった合格



最近子どもから自転車乗ろう自転車と誘ってきてくれる。

うれしいねラブラブ






にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村