第5回目ミーツ BBQ!!! | Fashion Circle ECHOES

第5回目ミーツ BBQ!!!

今月、6日に エコーズでBBQをやりました。

場所は、鹿沼のぴよハウスヒヨコ




お天気、めちゃくちゃ よかったー!!!




Fashion Circle ECHOES-100606_122312.jpg


今回のダイチさんは、さわやかコーデ☆





集まったのは14人と、少なめだったんだけど、BBQやるにはいい感じの人数でした~音譜







宇都宮駅に集合したのち、スーパーで食材を皆で選んで、買って ぴよハウス!!



みんな、ジャージに着替えて 早速、準備☆


Fashion Circle ECHOES-100606_132923.jpg




ちゃさんが岩魚を持ってきてくれたましたドキドキ




Fashion Circle ECHOES-100606_132053.jpg




Fashion Circle ECHOES-100606_135011.jpg



「めっちゃタイプだし 好きだから となりに いてください」Tシャツwww


イチくんwww









本日のミユキ ベストショーット!!!!



Fashion Circle ECHOES-100606_135035.jpg




岩魚も、お肉も おいしかった~!




Fashion Circle ECHOES-100606_135018.jpg


↑あ!ダブルあやかだねひらめき電球

新メンバーあやかちゃん こらからもよろしくね~(^o^)/ドキドキ







BBQのあとは、ぴよハウスのっとり計画を進めました(笑)




Fashion Circle ECHOES-100606_180224.jpg


みんなで、壁を はがしたり、ペンキ塗ったり…

片付けたり…



Fashion Circle ECHOES-100606_163434.jpg



アメリさんは、壁に大きな絵を描きました。




Fashion Circle ECHOES-100606_163426.jpg



真っ白な壁が…







こんな感じになりました。


Fashion Circle ECHOES-DVC00021.jpg




ちゃさんへの、サプライズバースデイケーキがすごかった!!

派手にお願い!ってメールしたら、スポンジが緑だったりピンクだったり!



かなちゃん、ありがとう!!!


ちゃさん 誕生日おめでとう☆

11月まで、私とタメじゃんwwww





Fashion Circle ECHOES-100606_183834.jpg





ミーツの日って ほんと 一日があっという間ですね!!










次のミーツも楽しみだな~!


Fashion Circle ECHOES-100606_191022.jpg








皆で、ごはん食べたり、一緒に力を合わせて作業するって、なんか いいですよね^^

エコーズメンバー スナップも始まりましたので、そちらも 是非ご覧ください













                                           ◆ayai◆