アプデがきてウキウキのえこーどです_φ( ̄ー ̄ )



何故なら蜘蛛弓が実装されたからです( *`ω´)



蜘蛛弓?…何それ?…おしいの?…そんなのwikiには載ってないぞ?…



という方の為に



説明しよう!!蜘蛛弓とは…


ウィオラーケウム
ATK:156-166-171 命中+5% スキルディレイ-1秒 ヘイト増加率-15%
入手:タランテLv170
売値:20,000


のアロレの為の武器なのである!!ってわかりますよねーwえこーどこれやりたかっただけですw



アロレは、特にスキルディレイがとても重要なんですよね_φ( ̄ー ̄ )例えば、オーディウムWスロに◇シュリ×2よりもディレイ武器に◇シュリのほうがトータルの火力が上みたいです!その上、ヘイト値-15%とタゲ飛ぶことも少なくなります( ´ー`)



蜘蛛弓は今後、強化版もくるので是非高いステをゲットしたいものです_φ( ̄ー ̄ )



そんな感じでルンルン♪とミッションがてらタランテ伐倒



ピカッッ!!……え?!



photo:01


なんと一発で蜘蛛弓!!158蟻とステもまぁまぁ(≧∇≦)こ、これだからイルーナは辞められねぇぜw(艸д゚*)


スクショは鳥肌たち過ぎて撮れなかったですw
photo:02


ちなみにタランテは、タランテ、タラン×2の構成なんですが先にタランを倒さないとタランテがカッチカチなんです( *`ω´)なので、最初に壁さんがタランテをプロボで固定して、火力部隊でタランを倒します!その後は普通のボス動揺にオリャー!!( *`ω´)





んで、連戦続けること100戦ほど…
photo:03


ピカッッ!!



今度は撮れました(≧∇≦)ステは156蟻と低ステですが、まぁ、蟻なだけ許すぞタランティーノ!!( *`ω´)
photo:04


へクセ使いのぴーやんが狙ってた◇タランテは出ませんでしたがラッキーな一日でした!



バイバーイヾ(´・∀・)ノ






iPhoneからの投稿