新作延期 | えこの日常

新作延期

こんばんは

今回はちょっとお知らせがございます。
先日、新作製作開始の日記を書きましたが、諸事情により、その完成が大幅に遅れそうです。おそらく1ヶ月ちょいくらい。

といいますのは、その動画製作の前に、最優先で製作するものができたからです。
なので、製作の順番が入れ替わったって感じで認識してくれるとありがたいです。

なので、当初予定していた新作よりは今回の最優先作品の方がアップ時期は早まると思います。
詳しくは現時点では公表できませんが、時期が来ましたらまた詳しく発表したいと思います。
楽しみにしてくださった方、すみませぬー
変わりに新しい方の新作にご期待ください!


で、お知らせその2

前回の日記でも書きましたが、
ファンアート企画の告知動画の第2弾がアップされました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1226893

そこでも書かれてるのですが、
現時点での全コーナー合わせての応募総数は100件を超えているそうです。
思ったよりも応募があり、企画者であるニセPさんもテンパってるようです(笑)

今回の企画は、特にP活動をしていない方にも参加できる企画なので、Pだの、見る専門だのという垣根を取っ払った「みんなで楽しめる動画」をモットーにしているそうです。
ちょっとでもご興味持ってくださった方がいましたら、告知動画見ていただき、詳細を確認して、どしどし応募して、ニセPさんをもっとテンパらせてあげてください(笑)