近況報告 | えこの日常

近況報告

久しぶりに日記書きます

2週間ほど前でしょうか。やっと新PC来まして、やっといろんな制約から解放されました。
旧PCではCPU的、メモリ的、HDD的などなどの理由でやれなかったことが多かったんですが、これでいくらかやれる幅が広がりました。
てことで、次回はアイマスソングで挑みます。
いろいろ検証作業とか環境整えも終わりようやくエンジンかかりそうです。
まだ始動したばかりですが、じっくりゆっくり製作していきます。
ますますコックピットみたいな部屋になってしまいましたが、これから寒くなっていくので丁度いいかもですねw

あとはここ最近の出来事、
最近ちょとづつですがリアルでもえこPの影響が出始めてきました。
アイマスには興味ない友達から高画質版DVDくれ!って言われることが増えたり
久々にFFにログインしたらフレンドやまったく知らない人などなどから「動画みたよー」って言ってくれたり、
先日久々にFFオフ会行ったんですが、成り行きとノリと勢いで2団体合同オフなんて事態になって同鯖ではあるけどまったく会ったことも無い人と飲む機会があったんですが、
そこでもありがたくもわたくしの動画見てくれてた人がいたり、
中には週刊アイマス毎週チェックしてらっしゃるくらいアイマス大好きな方もいたりで、その方なんかは自己紹介したら非常にびっくりされてました。リアルで反応あったのが始めてだったのでうれしかったです。
あとは今週末、某Pさんとリアルで対談できることになりました。
Pさんとの交流は前からしてみたかったし、アイマス以外でもすごく共通点がある方なので楽しみです。

あとは小ネタ
先日こっそり、前に断念したブログの価格を隅っこにくっつけてみました。
前にメッセージでやり方を教えてくださった方がいまして、その通りやったらできました。感謝です!

前回のお返事もそのうち書きますのでお待ちをー