株式会社ラクピュアの超電解イオン水100%の出品前クリーナーを使ってみましたキラキラ



発売前の商品のサンプルなので、ミニボトルです



普段フリマサイトを使っている人におすすめの商品だそうですひらめき電球

成分は水100%だから肌にも優しいビックリマーク

一番使いたかったぬいぐるみに使ってみることにしましたひらめき電球

クレーンゲームで手に入れた鬼灯の冷徹という漫画に登場する猫好好(マオハオハオ)という猫(?)のぬいぐるみ、我が家の家宝です(笑)



妹が車に載せて飾っていたのですが、同乗者が食べていたお菓子が付いたのかなんなのか頭の部分に目立つ汚れが…えーん



イオン水を染み込ませる為に、直接垂らしてみました



液を垂らして拭いて~という作業を3~4回続けたところダウン



目立っていた汚れがあまり目立たなくなりました爆笑キラキラ

母が使っているトートバッグも、ドリンクのシミが出来ていると言っていたので、こちらにもクリーナーを使ってみることにひらめき電球





内側に折り曲げたティッシュを当て布のように置いて、液を垂らして叩くように拭く、という作業を4~5回くらいやってみました。

少ーし薄くなったけどまだまだかなはてなマーク



年期が入った汚れがあるものは、洗える物であれば洗った後にクリーナーを使ってみるほうが良いかもひらめき電球

でもぬいぐるみのような洗えない物のクリーニングにはかなり最適ビックリマーク

あと、私はラバーストラップ等の小物類を出品することが多いので、売れた後の梱包前にサッと汚れを拭く用としても使い勝手が良さそうウインク

発売されたら本品も使ってみたいです爆笑キラキラ



ラクピュア ファンサイト参加中