以前金時生姜のサプリをお試ししたnoi サプリメントで、また気になるサプリを見つけましたニコニコ

デイリーバイタルフルというサプリメントなのですが、フルスペックサプリだそうでひらめき電球

高濃度のマルチビタミン、ミネラルや、ビフィズス菌、ルテイン、コエンザイムQ10も高配合されているというまさに良いとこどりのサプリキラキラ

母がルテインのサプリで良いものはないか探していたのと、私自身は胃腸の不調で悩んでいるので、欲しい成分がこのサプリだけで摂れるのはかなり嬉しい爆笑

漢方で少しずつ体調は整いつつあるけど、まだ胃腸の調子があまり良くないことが多く、食後すぐお腹が痛くなってトイレに駆け込んだり、胃もたれしやすくなったりとなかなか改善しないのが悩みです汗

腸内環境を整えると色々な体の不調が改善されて心身共に健康になるのは分かっているんだけど、なかなかうまくいかないんですよねぇ…

だって私ヤクルト飲んでお腹壊すくらいですから(笑)

こういうサプリなら手軽に摂れるし続けやすいのかなぁ、気になりますニコニコ

口コミ☆マルチビタミンミネラル +ビフィズス菌+ルテイン+CoQ10モニター募集 ←参加中