Koo | 株式会社 イーズ・インターナショナルの美容断食チャレンジ、1週間試してみましたキラキラ

夜だけ美容断食: 夜はお肌に何ものせない

使ったのはこれ



乾いた肌に直接使えるミラクルクレンジング



水と抗酸化作用があるハチミツで出来たヨーロピアン・セラウォーター

無添加、パラベンフリーキラキラ



試す前の肌はこんな感じ



ニキビ跡の沈着が気になる…



使ってみると、クレンジングが肌にすっと浸透してしまったのであれはてなマークと一瞬思いました。

説明書を見ると、クレンジングは90%以上がうるおい成分の為、ドライ肌の場合肌に吸収されてしまうとのことひらめき電球

あまり自覚してなかったけど私ってドライ肌だったのか…

手に水をつけてゆるめながら肌になじませて、両手で顔を覆う「お手当て」をした後に待つこと10秒。

あとはぬるま湯で洗い流すだけひらめき電球

これだけでクレンジングは終わり。

クレンジング後の肌は皮脂や汚れが落ちてツルツルになっているのが実感出来ましたキラキラ

あとはセラウォーターをまんべんなく顔にかけて夜のスキンケアは終了音譜

セラウォーターはクリアになった肌への浸透が高く、気になっていた肌のつっぱり感はありませんでしたニコニコ

朝もミラクルクレンジングとセラウォーターでスキンケア。

朝のスキンケアで気付いたことは、セラウォーターを使ったあとの肌がサラサラしているということひらめき電球

これには感動しましたキラキラ

朝は肌に栄養をいれるためにいつも通りのスキンケアをするのですが、化粧水がしっかり肌になじんでしっとりしている感じがしました爆笑

1週間試してみた肌はこんな感じ



気になっていたニキビの沈着跡が少し薄くなりました爆笑

小さいニキビが少しありますが、これは毛穴の汚れが排出されている証拠

スキンケアを続けると自然とおさまるようですひらめき電球


ちなみに、妹にもミラクルクレンジングを貸してみましたが、しっかりめのアイメイクが少し落ちにくかったようで。

なので、濃いめのメイクをしている場合はあらかじめ落としておいたほうが良いかもひらめき電球



クレンジングとウォーターの2ステップとめんどくさがりの私でも続けやすいし、何より肌の軽さが実感出来たので、美容断食の凄さが分かった1週間でした爆笑キラキラ

もう少し美容断食続けてみようと思います音譜



イーズ・インターナショナル 楽天ページ

@cosme クチコミ

Koo モニプラサイトファンサイト参加中