noiサプリというブランドの金時生姜+7種というサプリを試してみました。



舌の上にのせるとヒハツのピリッとした風味と、金時生姜、ビタミンの風味を感じたので直感的に「あ、これは効きそう」と思いました。

この季節、末端冷え性と、冷えによる生理痛にいつも悩まされていますが、冷え性が改善されて生理痛もあまり起こらなくなりました♪

いつもはヒートテック、腹巻き、モコモコ靴下と完全装備してもまだ寒かったのに(笑)

芯からしっかり温まってくれるので、着込みすぎて変な汗をかいてそれが冷えて寒くなる、という心配がなくなったのも良かったです。

金時生姜だけじゃなくてビタミンも入っているので、口内炎ができなかったのも嬉しかったです(^-^)v

元々は病院とかの医療用にサプリを販売していたブランドなので、成分もしっかりしてるんだなぁと実感出来たのは収穫です♪

ホルモンバランスの乱れを整えてくれるサプリもあるみたいなので次はそれを試してみよう\(^o^)/

【公式】 noi 金時生姜+7種


noi サプリ @モニプラファンサイト参加中