私の妹は肉、野菜、魚が嫌いという超偏食。

栄養バランスに偏りがあるし、これからの季節風邪とかも気になるとのことだったので、オーガランドのやさい酵素サプリメントをあげてみました。





200種類以上の野草、野菜、果物に加えて亜麻仁油、えごま油も含まれているそうです。

粒も小さくて飲みやすいし、味も気にならないので、超偏食の妹もこれなら摂取しやすい!と喜んでいました(^-^)v

体調を見ながら気になった時にサプリを飲んでいるみたいなので、青汁より長続きはしているみたいです(笑)

体内で野菜などの生酵素が活きるようになっている+ダイエットに効果がある亜麻仁油、えごま油…

栄養をしっかり摂りつつダイエットが出来そうなので、私も一緒に続けてみようかと(*´ω`*)


【サプリ専門店オーガランド】やさい酵素


株式会社オーガランド
オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中