今日は郵便局に行かなきゃならなかったので、久々にお化粧をする機会が。

でもがっつりメイクはちょっとなぁ…って思ったので、LANOA(ラノア)のミネラルCCクリームを使ってみました!

LANOA(ラノア) ミネラルCCクリーム

このクリーム1つでファンデーション、日焼け止め、下地、美容液、毛穴ケア、色補正の6つの役割があるからいっぱい塗る手間が省けてありがたい(о´∀`о)

手の甲に少量とって肌になじませるように塗るとすっと伸びて毛穴を隠してくれたので、ちょっとコンビニに~とかのお出掛けならこのクリームだけでも良さそう♪

ノンケミカル・パラベンフリーだから肌が弱い私が使ってもぜんぜん痒くならなかったし、塗っているって感覚があまりないから付け心地も良かった(о´∀`о)

これでSPF50+、PA++++なのはすごい!

ただ、乾燥がヒドイ時はクリームを塗る前の保湿を念入りにしたほうがいいかも。

保湿をサボって簡単に済ませた上からクリームを塗っちゃったから乾燥がヒドイ額のとこは少しかさついちゃってたので(笑)





ラフィスコスメファンサイト参加中