だんだんと寒くなって来ましたね。

ECHOが住んでいる地域はまだまだ暑いですが、

夜になると少し肌寒い…

クーラーなしでもそろそろイケるかも?



超絶寒がりのECHOは毎回冬になると着膨れするくらい着込みます(笑)

ヒートテック的なインナーは絶対欠かせません。

あれって着るのと着ないのとじゃ全然違いますよね。

特に私は胃腸も婦人系も弱いので身体を冷やすわけにはいけないので毎年大変です…

今年はどんなインナーを試してみようかな。

マックヒートもなかなか気になる…

ダウンをしのぐ暖かさ!!マックヒートアウター

【極上の暖かさ】マックヒート 特暖インナー(8分袖)モニター10名様募集