双極性障害の診察まとめ(現在進行形) | 双極性障害のつれづれ絵日記

双極性障害のつれづれ絵日記

言葉足らずだから絵日記で記事を書くよ。
双極性の経緯も描けたらいいなぁーと思っています。
ライター・イラストのお仕事も募集してますー☆彡

このブログの管理人、tomomiですヽ(・∀・)ノ

現在進行形の双極性障害の診察経過の、目次ページとなります☆

明るく、分かりやすく描いている(つもり)なので、

ごゆっくりお楽しみください☆彡


※アメンバー申請はお気軽にどうぞ♪


双極性障害のつれづれ絵日記-20131009


 1.双極性障害の診察日(ドS)
 2.双極性障害の診察日 先生機嫌イイ!
 3.自立支援医療費(精神通院)支給制度
 4.双極性障害の診察日 絵日記に注文をつけられる。


これから随時更新していきます




↓ポチッとしてクリックして頂けるだけで、人生の励みになります。↓
双極性障害のつれづれ絵日記-20131007 双極性障害のつれづれ絵日記-20131007
バナーをクリックすると絵日記ブログランキングに加算されます!
いつも応援ありがとうございます