Mシュナ「六花とダイヤ」

Mシュナ六花(白)とダイヤ(黒)の日々のあれこれを綴っていきたいと思います。


テーマ:
桜の便りが聞こえてくる今日この頃
 
みなさまいかがお過ごしでしょうか

月寒グリーンドッグの件では

みなさまにたくさんのご協力をいただきありがとうございました。

健闘むなしく、ランの存続は叶わなかったのですが  

ワンコさんたちの楽しい明日のために

なにかできることを

これからもさがしてゆきたいと思います。


そのランに週末行ってきました。

想像はしていたのですけどね

前日行った方が(仮にPさんとしておきます)

結構乾いていたわよ~!

てゆう情報をお知らせくだすって
 
意気揚々と乗り込んでいったところ

一番最初に出会った仮名Pさんのご主人が

「昨日はもっと乾いていたんだけど…」て告白するという

前置き長っ

ドロドロのラストランです!

{846742EC-BFC5-4734-999A-D95FFD314279}

雪も残ってたし

泥んこになりながらも

たくさん走ったり歩いたり(ろく)

走ったりいちゃもんつけたり(だいちゃん)

{60492866-AAA0-4FAD-882F-04732A82A189}

いつも通りにやってました。

このしとたちは、来週にはランに行けないってこと知らないんだもんなー

{41B13BF7-2C01-4B6E-A414-FBEE168A71A8}

この写真好き

いつも通りに匂いかいで

匂いつけて

あー

おセンチになるわ←知るかっ( ̄▽ ̄)


タイトルの通り、本日だいちゃんろくさいになりました。

{2AF94C92-CBB1-419A-9575-196365C8DEFE}

六花の足も友情出演

可愛いだいちゃん

いつまでも永遠の3歳児

さーて、このかわいいワンコさんたちのためにかーさん何ができるかねー

まずは健康で元気でいることだねー^ - ^
AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。