10月の | 越前一張羅《IcchoLife》

越前一張羅《IcchoLife》

YOSAKOIイッチョライチーム@福井県

演舞に向けて早速練習ー☆
{408D19B8-11AD-427A-805C-D6CB9BDBB69B:01}
秋祭り、まだまだ続きます♪

旗師の武ちゃんも、筋肉衰えることなくガンガン振ってます
{793232AE-089C-4248-BFD7-9D54C9F92233:01}

この時期は踊りが体にしみ込み、
やっとやっと振りの確認をやり直せる時間

なーんて遅すぎるのですが。笑


8月後半は一張羅のお休み期間を利用して、こっそりメンズ練をしていました☆


改めて、1からやり直し
こまかーく一つ一つの振りを練習していくと、


わーこんな振りだったんだー!

と気がつきます。

あれ!?振りが若干違うような…?

と気がつきます。笑


これが7月頃に出来たらいいのですが、、、来年は頑張るぞーっ( ்ຶᴈ்ຶ)♪


さて、新メンバーも続々
{B2DB19E2-C3B1-445E-A1E8-68770CB610BE:01}
初期メンバーの朋ちゃん・小百合ちゃんがレッスン中♪

みんなで一緒に踊れる日を、楽しみに待っていまーす


ただ今、2015年のメンバー募集中です☆

10月18日(土)はYOSAKOI体験会開催!
たくさんのお越しをお待ちしておりまぁーす♪
{18B7EE95-A61F-46CD-8201-C6E7620D5466:01}