『神曲初披露〜〜〜』(*^∀^) | えちうらオフィシャルブログ「えちうらのナイスショット」powered by Ameba

『神曲初披露〜〜〜』(*^∀^)


えちうらオフィシャルブログ「えちうらのナイスショット」powered by Ameba
アップ写真ちょっと遅いけど…(笑)








初披露の

『STAY』

『LAST STATION…』


2曲ともしっかりと耳と心に残りましたかはてなマーク



えちうらが最後に残す新作の楽曲ですひらめき電球









1月15日のゼップの日までに、たくさん演奏して歌っていく中、共にどんどん成長していく最後の曲達です。



歌詞の公開は…12月15日のリリースまでのお楽しみということでにひひ









なぜなら、ライブで生で歌う、生の言葉から感じてほしいからねビックリマーク





自分の10年を全て一曲の歌詞の中に詰め込んだから、是非とも一字一句を感じてほしいですニコニコ






では2時間後に出発するので、おやすみ~~~ぐぅぐぅ



今日もお疲れ様にひひ






2010.11.21 #55 一番コメント
「マリア」さんビックリマーク

ありがとね~!!




赤堀 翔