2010/10/03 | えちうらオフィシャルブログ「えちうらのナイスショット」powered by Ameba

2010/10/03

えちうらオフィシャルブログ「えちうらのナイスショット」powered by Ameba-IMG_6807.jpg

5日から

----
明後日から新番組が始まります♪(v^_^)v

10/5 スタート!毎週火曜日21時~21時55分
インターネット番組「HOP STEP ZEPP~お台場征服計画本部!!」
インターネットTV 『ODAIBA TV』
アドレス www.ustream.tv/channel/echiura

■公開収録 毎週火曜日21時~21時55分 
■公開収録場所 デックス東京ベイスタジオ(東京都港区台場1-6-1 デックス東京ビーチ3階)

twitterで番組に参加できます!
※これに伴い、第四金曜のお台場ラジオは10月で終了になります。

と、いう訳で、なんとしても1月15日、ZEPPにたくさんの人でうめるために、お台場を征するために、皆さんが支部隊員となり、本部に考えた作戦など、ご意見ご感想を寄せていただいたり、みんなで三ヶ月間、共に歩んで行こう(^-^)/って番組です。
毎週公開収録なので、是非お台場に足しげく通い、ZEPPを拝み、気持ち上げていきませんか(^◇^)
初回は手探りな感じになると思いますが、是非、会いに来て下さい

えちうら