NATU!MATURIのチケットはもう手に入れたか!? | えちうらオフィシャルブログ「えちうらのナイスショット」powered by Ameba

NATU!MATURIのチケットはもう手に入れたか!?

いやーハンパねー歯医者ハンパねー!
ってことで、歯医者に行ったら意外や意外、特に悪いところなしで済んだんですが、
俺の隠れたところにある親知らずの恐怖を延々と語られて、近い将来コイツと戦わなければイケナイことになり、
今からわりとビビってます!
だって、歯茎に埋まってるヤツをひっぱりだすんだぜ!コイツは尋常じゃねーだろ・・・・・・・・。


というわけで、昨日はリョウヘイのライブに行ってきました!
大事な日だったからね。リョウヘイとリョウヘイのお母さんの為の一日に、今では沢山の仲間が集まる、
素晴らしいじゃないですか!
きっと、お母さんも見ていてくれた事でしょう!

リョウヘイの原点に触れて、一番星の意味を深く刻めた時間をもらえました!

これからもよろしくな!
リョウヘイ!


今日も、翔とタクは六本木でライブです!

今からでも遅くないから、Lets go ギロッポン!!!


白鳥